« ドックラン | トップページ | キャッチ大好き »

待てない菜々

2006_1

こんな笑顔でおすわりしてるけれど...菜々は『待て』ができない。
(...『おいで』はもっとできない)
目の前に食べ物がある時だけは、しっかり待てると思っていたが、最近それもあやしい事が発覚した。

『待て』から『よし!』まで2~3分ならナントカ我慢できるけれど、そのうちに勝手にリタイアしてポツリポツリ食べはじめる。

このポツリポツリが、食べちゃってる罪悪感からなのか、わからないようにそっと食べているつもりなのか...
ある意味カワイイのだけど、ここはビシッと厳しくしなくては。

『何やってるの!!!』

菜々はモチロン固まっていたけれど、隣でテレビを見ていた夫はもっと緊張していた。
それはそれは恐ろしかったらしい。

|

« ドックラン | トップページ | キャッチ大好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214910/5264549

この記事へのトラックバック一覧です: 待てない菜々:

« ドックラン | トップページ | キャッチ大好き »