« 待てない菜々 | トップページ | 二月のお稽古(盛り花) »

キャッチ大好き

Photo_5_1 菜々は公園はモチロン、ちょっとした広場が大好き。
散歩道にそういうスペースがあると、当たり前のように立ち寄ろうとする。

公園ではとりあえずニオイ拾いに専念。アチコチ一通りクンクンして一段落すると、私を見上げて何かを期待する。

これを無視していると、菜々のテンションは勝手に上がる上がる。

『しょうがないなぁ...じゃあいつものアレ、チョットだけやろうか』

Photo_6_1 そぉりゃ~!!!

狼みたいなお口でジャンピング!

Photo_7_1 そしてキャッチ!

...写真がいまひとつだけど...
これでも地に足はついてない。歌舞伎役者みたいな顔で飛んでいる。
飽きるまで(体力の続くかぎり?)何分でもボールで遊ぶ。

キャッチしたボールは、投げてくれそうな人に持っていく。

できれば他のワンコのママか、お姉さんがBEST。速攻でボールを押し付けにゆく。

だけど、このあいだの関節炎も心配だからホドホドにしておこうね。

|

« 待てない菜々 | トップページ | 二月のお稽古(盛り花) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214910/5240595

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチ大好き:

« 待てない菜々 | トップページ | 二月のお稽古(盛り花) »