« 雑貨屋さん | トップページ | BLT+Cサンド »

ATM

月末は菜々の散歩のついでに近所の銀行と郵便局のATMに立ち寄る。

2007224_atm0 菜々は入店できないからこんな所に繋いで...2007224_atm1









自動ドアが開く度に中の様子が気になるらしい。(菜々が動くからセンサーで開閉してるんだけどね)

しかし、ATMコーナーだけでも菜々と入れないものかなぁ。
ほんの数分の間だけど、外に置いておくのが心配だし...(だったら連れて来るなって事だけど)
駒沢公園の近所の銀行は堂々とワン連れで中まで入店できるというのにね。世田谷のセレブ犬は特別待遇してもらえていいなぁ。
2007224_atm2_2世田谷と下町では飼い主の資産のケタが違うからショウガナイのよ。

犬は飼い主を選べないから可愛そうだけど...菜々はどう見ても下町キャラ。
だからウチで良かったんだよ...多分...。

|

« 雑貨屋さん | トップページ | BLT+Cサンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214910/5477755

この記事へのトラックバック一覧です: ATM:

« 雑貨屋さん | トップページ | BLT+Cサンド »