« スコット | トップページ | ピンク色のアレンジ »

ホームセンターのドックラン

2007212 20072122

20072121

車で15分ほどで到着。
大型スーパー・ホームセンター・シネコン・ゲーセン...
色々集まった商業施設。
最近こんなのがアチコチに出来ている。

何の予定もない休日に、こういう所ってうってつけ。週末のお昼頃には巨大駐車場も満車になる。
ここのペットショップには動物病院や小さなドックランもある。
ドックランというか...お砂場って感じ。
本当に走りたいワンコには向かないけれど、ボールで遊ぶくらいはできる。
ただし、猫砂のようなものが敷き詰められていて(一見綺麗でいいのだけれど)菜々の大きな肉球でドドドっと走りこむと砂ぼこりがヒドイ。
改善してほしいなぁ。でも、いつ行っても空いていて、菜々だけの貸切の時もある。
存続の方が心配かも。

ドックランで遊んだあとはショッピング。
菜々もカートに乗せればホームセンターに入れる。今日はペット専用のカートが残2個だった。ワンコ連れがかなり目立つ。

2007212_1

ウチの菜々、ちょっと迷惑そうな顔。
知らない人に『あっ!コーギーだ!』『カワイイねぇ』などと寄ってこられたらガウガウと威嚇。小心者である。

|

« スコット | トップページ | ピンク色のアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214910/5318517

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターのドックラン:

« スコット | トップページ | ピンク色のアレンジ »