« いつもの公園 | トップページ | ホームセンターのドックラン »

スコット

ほぼ一年ぶりのご対面。

2007210__1 あっ!

2007210__11 スコット!!!      

2007210__5

今までドコにいってたの?

元気にしてた?

                 

ウェスティのスコットは菜々の最初のボーイフレンド。
去年の春、スコットのパパ&ママがお引越しするまでは、ご近所同士でショッチュウ楽しく遊んでもらっていた。
月年齢もほぼ同じ、一番遊びたい子供時代に一緒に育ったから、ワンたちも特別な想いがあるのではと勝手に思っている。

今日、スコットのパパ&ママが実家にお里帰りだったので、ウチにも寄ってもらった。
しばらく会っていなかったから、ワンたちがどういう行動にでるのか、期待と不安でちょっとドキドキ。

最初、菜々はいつものように(全ての来訪者に)ワンワンワン!と威嚇。

 でもそのうち記憶のスイッチが入ったらしく、コロっと態度を変えた。
まずパパ&ママに甘え攻撃。
アッチとコッチに交互にダッシュしてゴロニャン・スリスリを繰り返す。
2007210_2
  

それからスコ君を追いかけたり追いかけられたりの運動会。菜々、至福の時。

2007210__14 勢いあまって先にシカケルのは菜々、でも結局おなかを見せてる。

2007210__8

けれども肝心の彼氏のほうは、菜々よりオモチャに夢中だったようだ。

                                                              

それにしても、家にワンコが増えるのも楽しそう...。
大興奮で笑顔いっぱいの菜々。
スコット、また遊びにきてね!

|

« いつもの公園 | トップページ | ホームセンターのドックラン »

コメント

kaoriさん、さっきはメールどうもありがとう!
早速遊びに来たよー!

改めて写真見ると、ほんとなんか二人とも微笑ましいね。
おもちゃに没頭するスコの写真、ほんとおバカなスコらしいわ。
でもあえてホントによかったよ!

銀座のカフェも素敵。
ケーキ美味しそう。
さすがストロベリーフリークのkaoriさん、いただいたイチゴもすごく良いもので、恐縮してしまいました。
これまた美味しかった。

念願のガスオーブン買ったので、暇を見てちょこちょこいろんなもの作ってます。
シフォンケーキやスコーン、卵たっぷりのプディングにパンナコッタ(これは冷菓だけど)、アップルパイ、チョコレートマフィン・・・。
近所の人には差し入れしているんだけど、kaoriさんのところには生ものだから送ったり出来ないのが残念。
いつかお裾分けしたいです。

またちょこちょこ遊びに来るねー。

投稿: にこ | 2007年2月14日 (水曜日) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214910/5294429

この記事へのトラックバック一覧です: スコット:

« いつもの公園 | トップページ | ホームセンターのドックラン »