« 二月のお稽古(盛り花) | トップページ | 別バージョン »

ロック

1 菜々のお散歩友達、Mシュナのロック(4歳)

菜々もロックも似たもの同士。好きなもの&嫌いなもの・怖いものが一緒。
実はシャイで犬&人みしりもする。

そのへんの波長が合うみたいで、いつでも自然体。
よそのワンコとあまり上手に遊べない菜々が、リラックスして寄り添えるお兄ちゃん的存在。

2

でも、このところ関節炎で散歩制限をしていたから、ロックに会える公園には行ってなかった。
ほぼ一ヶ月ぶりのご対面に菜々は大喜びでロックのママめがけて突進。

そしてオヤツ目当てにシャキっとおすわり。
そうそう、実はロックのママが大好きなんだなぁ。まとわりついて離れないほど...
こういう時は飼い主をまるっきり忘れている。

|

« 二月のお稽古(盛り花) | トップページ | 別バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214910/5240597

この記事へのトラックバック一覧です: ロック:

« 二月のお稽古(盛り花) | トップページ | 別バージョン »