« bebeちゃん | トップページ | お稽古...月例審査会(3月)生花 »

ワンコ友達

暖かくなってくるとお散歩ワンコも増える。今日はにぎやかな朝の集会。

      マロン     菜々     チョコ      クッキー(顔)
2007228_

マル クッキー  ロック(胴体)
2007228__1

このワンコ達は菜々が子どもの頃からのお付き合い。
...皆ちょこまか動いてしまって、まともな写真が撮れないのが残念。

菜々のお散歩デビュー の頃はこの三倍くらい常連さんがいて、毎日オフ会状態だったけれど、数年でかなり減ってしまった。
それも、夏と冬はナカナカ集まらないから寂しい。
最盛期は公園の広場を占有して、毎日ドックラン状態だったなぁ。
今日は久しぶりに皆と遊び大満足の菜々。2007228_008_3

よそのワンコがちょっと苦手な菜々も、旧知の友ならリラックスできて心底楽しいらしい。
しかしこの後、新顔のジャックラッセルが入ってきたら豹変し、早速ガウガウ言って追いやっていた。まったく~。

|

« bebeちゃん | トップページ | お稽古...月例審査会(3月)生花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214910/5523377

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ友達:

» ゲンキお散歩デビュー♪ [幸せを呼ぶ!]
先日やっと予防注射?も終わり、 お散歩デビューしたというゲンキクン♪ あたしは [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日曜日) 12:46

« bebeちゃん | トップページ | お稽古...月例審査会(3月)生花 »