« 特別なオヤツ | トップページ | ATM »

雑貨屋さん

1_2

家の整理整頓・お料理も全然ダメ主婦だけど、キッチン用品や生活雑貨のお店は大好き。

素敵な食器やセンスの良いグッツを見ているだけで幸せな気分になってしまう。

ただし、あくまでも見ているだけにしないとね。
これ以上物が増えたら本当に困る。
我が家のアイテムは和洋中・新旧・色合いも全て雑多な集合体。
いまさら素敵な一品を持ち帰ったところで、全くのミスマッチだもの。

いらないものを全て処分して、お気に入りのものだけに囲まれて暮らしたい。
そのためには行動力と根性と持久力と&それなりの資金がないとね。そして肝心なのは美的センスと創意工夫の知恵。
なんだか私には無謀な計画だなぁ。

我が家はいずれの日にか区画整理のため家を建て替える運命にある。
  (それが10年後か20年後か、まだハッキリしていないけれど)
お気に入りの家で楽しい老後を迎えたいものだ。

|

« 特別なオヤツ | トップページ | ATM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214910/5459103

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋さん:

« 特別なオヤツ | トップページ | ATM »