« 忠犬ナナ公? | トップページ | 特別なオヤツ »

うんりゅう柳・アネモネ 現代華

審査会の他のクラスの課題。うんりゅう柳とアネモネの現代華を自己練習。
うんりゅう柳は先週使ったヤツなので、折れ曲がってヨレヨレしてるが、そのままリユースする。アネモネ五本は特価品を購入。自分で選ぶと都合のいい色・形のお花をチョイスしてしまうから、お店の人にお任せした。
2007220_3_1

枝線と花だけの構成。
 ボロ隠しになるようなアイテムが無いのは大問題。
 それにアネモネはすぐ開ききって巨大化する。

なんだかなぁ...。
おかげでコンナになりましたよ。
ただゴチャゴチャしてる。花の向きが面白くないし、...うんりゅうが窮屈そう。

やってみて思い知ったけど、これはかなり難しいテーマ。来月見る参考作品のスライドが楽しみ。

|

« 忠犬ナナ公? | トップページ | 特別なオヤツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214910/5424868

この記事へのトラックバック一覧です: うんりゅう柳・アネモネ 現代華:

« 忠犬ナナ公? | トップページ | 特別なオヤツ »