« おおたかの森S・C | トップページ | クンクン、クンクン »

春眠不覚暁

 ここで、まぁるくなっているのは...クッションではありません。
2007313001_2   
  

我が家で一番最後まで寝ている菜々です。
2007313_2   

春は眠いの。
ほっといて。

 え?春だけですか?

赤ちゃんの時はよく寝るのが仕事なので、邪魔しないようにしていたけれど、あなたはもう三歳と八ヶ月。
もう立派な大人なのに、四六時中よく眠る。(ごはんと散歩以外はウトウトしている)
その上、夜はさらに深く眠るようで、ちょっとの物音では無反応。
主人は仕事柄まだ暗いうちに出勤するため、夜中にゴソゴソと独りで支度して出かける。菜々の頭上を行ったりきたりしても、目も開けないし、ビクともしないらしい。
ビビリなくせに、けっこう図太いところもあるんだなぁ。
2007227_2

悪かったわね!

|

« おおたかの森S・C | トップページ | クンクン、クンクン »

コメント

菜々ちゃん、ほんとにクッションみたいね。
怒ってる(?)お顔もカワユイよ。

投稿: ミミコギ | 2007年3月18日 (日曜日) 15:31

ほんとにカワユイ
図太いところもカワユイ

投稿: もも | 2007年3月18日 (日曜日) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおたかの森S・C | トップページ | クンクン、クンクン »