« 春の新作①ワンピース | トップページ | ドックラン »

春の新作②エプロン

こちらのエプロンもnatadecocoのオリジナル。これがとても機能的で飼い主お助けグッツ。
200733_033 Ⅰ.脱いだり着たりの負担が少ない。

Ⅱ.ドロはね対策に有効。
(完全防水では無いが汚れを防ぐ)

Ⅲ.バリエーション豊富
  (ウチはこれで5枚目)

Ⅳ.サイズがフレキシブル
 (太っても、痩せても大丈夫)

菜々はオナカの泥はねがハンパじゃない。それにドコでもリラックスすると腹ばいになって休憩。
もし何も着せなかったら、毎日シャンプーになってしまうので、外出時だけは何か着用させる。
特に雨上がりのお散歩に、このエプロンは欠かせない。
このスタイルでお散歩してると、度々呼び止められてエプロンの構造をチェックされる事がある。ホントによく出来ている。

 ******
『さて、撮影も終わったことだし、そろそろいつものアレやってよ』

...という事でキャッチボール開始。今日はジャンプしないで立ってます。

おなかはエプロンでカバー     バックはバンダナ&リボン
200733__3 200733_2_1

独りボール遊びに夢中になっていたら、いつのまにかヨーキーのボブ君とポメのラッキー君が集合。
菜々は両ママに甘えまくりでゴロンゴロンが始まり、早速エプロンが砂だらけになっていた。
やっぱり着て正解。

200733

|

« 春の新作①ワンピース | トップページ | ドックラン »

コメント

菜々ちゃんこのエプロンで5枚目だもんね(ペコリン)いつもどうもありがとう♪
春らしくってこの柄も素敵です~菜々ちゃん♪
笑顔がたまりませんね(^▽^o)
いっぱいエプロン着て遊んでね。

投稿: ゆかり | 2007年3月 4日 (日曜日) 01:38

★★ゆかりさんへ★★
 ナタデココのお洋服はお洒落で実用性もバッチリ備えてる。
それにオサイフに優しいお値段も嬉しいの。
これからも(無理のない程度で)頑張って下さい。
こちらこそ、いつもありがとう。

投稿: riho(管理者) | 2007年3月 4日 (日曜日) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の新作①ワンピース | トップページ | ドックラン »