« 春の新作②エプロン | トップページ | スギの雄花 »

ドックラン

 さて、今日は...           辰巳の森ドックラン
200734_ 200734__1

ドックランの奥に見える【東京辰巳国際水泳場】では北島康介君が大活躍していたみたい...。
しかし、そのおかげでいつも利用してる駐車場が満車。第二駐車場はちょっと遠いのだけど、今日はとても暖かくて気持ちよくお散歩できた。

ドックランは現在小型犬のエリアが工事中。そのため大きいほうを二つに区切って代用している。ちょっと狭いけれど今日は6~7頭くらいだったので問題なし。

グルグル輪になったり...     挨拶したり

200734__2 200734__3                 

今日のワンコ達は皆大人しいタイプだったので、菜々も本性を抑えてわりと上手に遊んでいた。菜々は小さいお子さん(人間の)が苦手で、私は『ガウガウしないでよ~』と念じながらいつでも撤収できる体勢で構えてる。でも何故かドックランで遊んでる時は平気みたいだ。
(追い掛け回されたりしなければ...)

それにしてもあまりに暖かくて、ちょっと走っただけでもハァハァしてる。
早めに切り上げてご飯タイムへ。

外出の時は菜々のご飯も用意。飼い主が何か食べてると、次は自分の番だとワクワクして待っている。

『菜々ちゃん、はぁ~い』で左前足をあげる技

200734__4短いのでわかりにくいけれど一応持ち上げている。
『おかわり』で右も...。

『すわれ』『おいで』『持って来い』『ふせ』など等
なにか食べるご褒美があれば完璧。

だけど、何も無ければ聞こえないフリ。わからないフリを決めこむ。

200734_osumasi

不敵な微笑み

|

« 春の新作②エプロン | トップページ | スギの雄花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の新作②エプロン | トップページ | スギの雄花 »