« お稽古...月例審査会(3月)生花 | トップページ | 春の新作②エプロン »

春の新作①ワンピース

昨日、natadecocoの新しいお洋服が届いた。早速記念撮影のために静かな児童公園へお散歩。菜々はスタンバイOKの女優顔でどんどん先を急ぐ。

 サクサクっと綺麗に撮ってよね!
200733_0_1

今回はトランプ柄のオシャレなワンピース。
可愛い...それでいて甘すぎないテイストが好み。

コーギーは、何着せても似合うワンコではないと思っている。
胸の厚みはかなり太い、そのわりにウエストは一応締まってるけど、お尻が大きい。
首は無いし、手足が短い...人間だったら最悪の不思議なバランスだ。
それから、ひとくちにコーギーといっても(菜々は15㎏だけど)20㎏に近い子もいるし、10㎏以下の小柄な子もいるので《コーギー用》と表示して市販されていても、サイズが合う事はめったに無い。たまに調度いいのがあっても、びっくりするほど高値。
だから普段着は人間の幼児用をセールで購入し、アチコチつまんだり、ゴムをいれたり、胴長短足に合わせてリフォームしている。

今日は桃の節句。菜々も一応なんちゃって女の子なので、オーダーメイドで決めてみました。
200733__2 200733_2_4

200733_016_1 

|

« お稽古...月例審査会(3月)生花 | トップページ | 春の新作②エプロン »

コメント

菜々ちゃんママ今晩は。
さっそく遊びに来ました(^▽^)
菜々ちゃん可愛いね♪
赤のトランプワンピ素敵です♪
可愛く着こなしてくれてどうもありがとう~★
これからもよろしくお願いします~★

投稿: ゆかり | 2007年3月 3日 (土曜日) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214910/5555237

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新作①ワンピース:

« お稽古...月例審査会(3月)生花 | トップページ | 春の新作②エプロン »