« ヒルトン東京 シーフードディナーブッフェ | トップページ | 避難場所 »

上野御徒町 ランチとアメ横散策

本当は友人と二人でお花見ランチを計画していたのだけど、肝心の桜はまだまだツボミ。
計画を変更し、今日まで開催していた華展の後期を見に、上野松坂屋を再度訪問。
ランチは自然食ビュッフェ 大地の贈り物で和惣菜を色々楽しんだ。
2007326_ 2007326__1

体によさげなお惣菜を好みで選べるし、クーポンを使って1,500円。
ソコソコ美味しいし、お得感はある。
ただ、補充の手際がイマイチかな...
お料理が空になっているお皿が目立っていた。
ビュッフェ台のそばに誰か専任で一人居ないと、ちょっと聞きたい事とかあった場合にも困る。

それに予約してあったのに、人数間違っていたし、入り口で案内されるまで手間取って待たされ、係りの説明もぎこちなかった。
90分ゆっくりできて、おなかイッパイ食べて文句言ってはいけないかなぁ...。

食後に華展を見て、帰りにアメ横も散策。
2007326__2 2007326__3
ロンドンスポーツで山積みのウエアーの雪崩と格闘しながら、お買い得品をゲット。
サイズさえ合えば60%値引き品なのだけれど、それを探し出すには体力と根性が必要。
何があるか、どこにあるかは誰にも分からない。
お店の人にサイズとアイテムの要望を言えば、協力して探してくれるけれど、いつ出てくるかはわからない。
アメ横でお買い物するのは楽しいけれど、消耗も激しいのでそれを覚悟のこと。

|

« ヒルトン東京 シーフードディナーブッフェ | トップページ | 避難場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒルトン東京 シーフードディナーブッフェ | トップページ | 避難場所 »