« 春眠不覚暁 | トップページ | 三月のお稽古(現代華) »

クンクン、クンクン

 こっちでクンクン           あっちでもクンクン
2007314_0022007314_010_2

なんだかなぁ...誰もいない公園は寂しいのか、匂いばかりをひろってる。
菜々、鼻が地面にくっついてるよ。麻薬取締りじゃないんだから、そんなに集中しなくていいよ。
何が落ちてるか分からないからホドホドにしてほしい。

 これからお花見シーズンになると、この公園でも近所の人がお弁当を広げたり、遠方からも人が集まってきて大宴会がはじまる。
その残骸・落し物が要注意。いやしい子なので、食べ物のニオイには即飛びつく。
以前、草むらに落ちていた何かをカプっとやったので、あわてて口をこじあけで取り上げた。
---食べかけのフライドチキンだった。この骨はワンコには最悪。危ない危ない...。

それから、マナーの悪い飼い主の忘れ物...(ワンコのウン○)がこの時期に急増するのは困ったものだ。
今はもうしないけれど、子どもの頃の菜々は自分のものも食べていたし、散歩道の落し物も注意してないとペロンとやっていた。
そういう時は本当に素早い。
  ほんとうに、もうやめてよね!
2007314_011   

菜々、悪くないもん。

ごはんが足りない!
もっとイッパイ食べさせてよ。

|

« 春眠不覚暁 | トップページ | 三月のお稽古(現代華) »

コメント

菜々ちゃん
バッチィものも落ちてるから気を付けてね

投稿: ルナ | 2007年3月18日 (日曜日) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春眠不覚暁 | トップページ | 三月のお稽古(現代華) »