« 月例審査会(4月)現代華 | トップページ | 雨あがりの花散歩 »

八重桜と菜々

今日は寒かったせいか、いつもの公園に誰もいなくて寂しい。

22007416_002
八重桜が満開なんだけど、曇り空だと映えないなぁ。
12007416_007_1

 あ、誰か来た!
 やった!久しぶりのサスケ君だ。

2007416_011
シェルティーのサスケ君は菜々と同じ動物病院。
そして、ダイエット仲間。
さらに、ビビリ同士...(でもサスケ君が怖いのはワンコだけ)

お互いに、ソフトタッチでご挨拶。いやな事は判ってるので無理しない。
ビビリ同士は案外上手に同席できるらしい。

サスケ君はママの運転で、ここまで送迎の御坊ちゃま。
なんでも家の近所は怖がって散歩できないのだそうだ。
よっぽど他のワンコに吼えられたのかなぁ...。

この公園でも、知らないワンコが近づいてくるとママの後ろに隠れる。
でも人には誰にでもフレンドリーで可愛い。
それに菜々と違って、いつでも静かにおとなしくしている。

菜々が静かでおとなしいのは...
2007416

まどろんでる時だけだね。

|

« 月例審査会(4月)現代華 | トップページ | 雨あがりの花散歩 »

コメント

八重桜が散って、芝生がピンクでキレイですね。
菜々ちゃんってアクアと一緒だぁ~。
アクアもまどろんでる時は大人しいですもん♪
菜々ちゃんは、ぽや~っとしてて可愛いですね。

投稿: みっくまま | 2007年4月16日 (月曜日) 22:33

★★みっくまま様★★
アクアちゃんもおんなじですかぁ(笑)
テンション高い時も見ていて楽しいけど、
満ち足りてネムネムなコギもかわいい...。
無防備で無抵抗で、うちではこの状態を
《なすが菜々(まま)》といってます。

投稿: riho(管理人) | 2007年4月16日 (月曜日) 22:58

八重桜、とってもキレイですねぇ~♪
今回も菜々ちゃんはカメラ目線ですネ。(#^.^#)
サスケくんのカラーのシェルティー初めて見ました。ビビリちゃんはビビリちゃんでまたカワイイですけどね。人には愛想イイとこがうらやましいデス。
うちのRちゃんはお散歩で道で近所のおばちゃんに出会っても、最初の愛想の尻尾フリ3秒程度で後は完全無視します。大好きなのは食べ物をくれる人ですから…。((((^∇^;)

投稿: アクア | 2007年4月17日 (火曜日) 10:42

★★アクア様★★
珍しいですよね。
バイブラックっていう毛色なんですって。
私もこの子しか見た事がありません。

Rちゃん、尻尾フリ3秒で充分ですよ。
菜々なんか、声かけられたり、目が合ったりしたら
「ガゥ!」ですから...。
ビビリなのに、やくざ犬なんですよ。
犬連れの人には平気なんですけどね...。

投稿: riho(管理人) | 2007年4月17日 (火曜日) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例審査会(4月)現代華 | トップページ | 雨あがりの花散歩 »