« ダイエット | トップページ | チューリップ »

カメラ目線

さて、一週間ぶりのいつもの公園。
いつものメンバーも、お互いにナンだか新鮮で菜々も絶好調。
20074111_009

  ロック~、久しぶり。       クレアちゃん、元気してた?
2007411_003 2007411_004_1
  

 マロン君~           チョット待って!撮影中だからぁ。
20074111_006 20074112_006

あのう、モデルの菜々さん。
ちょっとカメラを意識しすぎなんだけど...。
しかも、何枚撮っても同じ笑顔が張り付いてるよ。

他のママには女優のようだと感心されたけど...
実はカメラじゃなくて、私の手の中のお気に入りのボールを見つめている。

笑顔は「早く投げてよ」の猛アピール。
このまま放置しておくと
、「早く投げろよ!」と飛びついてくる。
大好きなボール遊びも、このところオアズケだったので、かなり熱が入っているみたい。

一点集中。今日もまた、ボールだけを執拗に追いかける菜々でした。

|

« ダイエット | トップページ | チューリップ »

コメント

すごい集中力ですよねぇ~。
だって写真撮ってる間、ず~っと同じ笑顔で待ってるんですもん♪
お気に入りのボールを利用したら
何でも菜々ちゃん、やってくれそ~じゃないですかぁ~?

投稿: みっくまま | 2007年4月12日 (木曜日) 19:56

カメラ目線で、それも笑顔全開でポーズ?取ってくれるなんて、奈々ちゃん、即モデル犬になれますよぉ~♪w(゚o゚*)w
うちのRちゃんは、去年法事で親戚中が実家に集まった時に従姉妹たちの写メールラッシュにあって以来カメラ嫌いになってしまい、最近なかなか写真を撮らせてもらえません。(T_T)
携帯を向けるとスッゴく不機嫌な顔になるんですよ…。((((^∇^;)

投稿: アクア | 2007年4月13日 (金曜日) 12:14

★★みっくまま様★★
ほんとに一点集中なんですよ。
でも、このお気に入りボール、長い年月とともに
劣化していてソロソロ限界。
だめになった時どうするのかが心配です。

☆☆アクア様☆☆
菜々もボールやご褒美無しだと全然見向きもしません。
足元じゃなくて、手元をみるヤツなんですよ。
コーギーは賢いというのは間違いで、ずるがしこいが正解。

投稿: riho(管理人) | 2007年4月13日 (金曜日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット | トップページ | チューリップ »