« スクープ!やっぱりそうだったのか! | トップページ | 星の王子さま展 »

良心の呵責に耐えられない

朝起きたら変な予感。菜々が大人しい時は何かやっている。

..............と、思ったらやっぱり。
 
ゲボしちゃいました...ごめんなさい

Coco2007425_010

一応現物は除去したけれど、これはシミになるかもねぇ。
菜々に罪は無いし、こういう事では怒った事ないんだけど、菜々は一日私の顔色をうかがう。
そして、ゲボの跡が気になって、その上を歩けない。
2kininaru2007425_016
逃げるようにタタタとハウスしたものの
Tatata2007425_017 
そのうちに現場に背を向けてイジイジ独り遊びを始めて
Fute2007425_025
謎のミステリーサークルを作ってその中に避難した。
Narabe2007425_026

あれから一日たっても、まだシミの上を普通には通れず、その部分をジャンプしたり、足で踏まないように端っこを小走りで通過。

平常時は全然言うことを聞かない子なんだけど、
『おいで』と言えばタタタッとそばに来るし、私の動作に過敏になっている。

可愛そうなのでこたつ敷きを現場に上乗せしたところ、その上は普通に歩いているもよう。
態度もいつものマイペース菜々に戻ってるし...。

証拠物件が目に入らなければ良いのか?

|

« スクープ!やっぱりそうだったのか! | トップページ | 星の王子さま展 »

コメント

菜々ちゃんけなげぇ~。
すっごく悪い事した~って思ってるんでしょうね。
最初の写真みたいな顔されたら、もうギューってしたくなっちゃいます。
ミックも時々ゲボしますが、こんなにしおらしくはないですよ。

投稿: みっくまま | 2007年4月26日 (木曜日) 19:25

☆☆みっくまま様☆☆
お粗相すると、別犬になるんです。
気の毒なくらいに落ち込んでいます。
その事で怒った事は無いのにね。
立ち直りも早いので、あんまり心配もしていませんが...。

投稿: riho(管理人) | 2007年4月27日 (金曜日) 00:53

菜々ちゃん、反省モード入っちゃってますねぇ~。
Rちゃんもおトイレまで間に合わなくて途中で粗相しちゃった時は、ダ~っと走ってきて「もっ、申し訳ないっ!!」って感じでフセをしてました。最初、フセの意味がわからなくて、ドアを開けたらタタミの上に液体が…。(~▽~;)
ところでこの謎のミステリーサークル、菜々ちゃんはよく作成するんですか?きれいにモノが並べられていてスゴイんですけど…。w(゚o゚*)w

投稿: アクア | 2007年4月27日 (金曜日) 10:38

▼△アクア様▼△
Rちゃんもそうなんですか。
自分が許せない、こんなはずじゃなかった
本当にゴメンナサイ...みたいな反省モードされちゃうと、コッチが恐縮しちゃいます。

ミステリーサークルは、たまたまの現象です。
自分のおもちゃを破壊して、その破片を一箇所に置くという技はショッチュウやってますが...。

投稿: riho(管理人) | 2007年4月27日 (金曜日) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクープ!やっぱりそうだったのか! | トップページ | 星の王子さま展 »