« 星の王子さま展 | トップページ | 八重桜の絨毯の上で自然食? »

WaZa銀座店

星の王子さま展を見た帰りにWaZa 銀座店でランチ。
野菜のお惣菜バイキング&デザートつきでパスタとかリゾットがいただける。
いわゆるビュッフェ形式のレストランに比べたら、品数は少ないけれど、お野菜が色々食べられる。
ちょっとリッチなサラダバーと言った方がいいかも。
Wazamenu2007425prince_022 Wazaokazu12007425prince_010

Wazaokazu22007425prince_010 Wazaokazu32007425prince_010

ミネストローネが具沢山で本格的。

なすのグラタンもかなり良い。



みんな美味しいのだけど、あんまり大量にとると、後が大変。(食べきれない)

私はパスタをチョイス。ちょっと和風な感じでさっぱり。
春キャベツは芯まで甘い。
Pasta2007425prince_016 Wazacake32007425prince_010

そしてデザートは一口サイズが並ぶ。

ここまで付いて、

銀座で1,500円。

お店の雰囲気も品があって、それでいて堅苦しくない。何事も過ぎない感じが気に入っている。

|

« 星の王子さま展 | トップページ | 八重桜の絨毯の上で自然食? »

コメント

わ~っ
美味しそう~(ノ≧▽≦)ノ
さすがわ銀座ですね~ぇ
おしゃれ♪
見ているとお腹が減ってきたわ・・・・
菜々ちゃんは、お留守番だね^^

投稿: ゆかり | 2007年4月27日 (金曜日) 09:43

美味しそ~。イタリアン好きの私にはたまらないです。
これで1500円ならいいですよね♪
最後の1口サイズのデザートなんて女心をくすぐりますよね。
星の王子様って私も大好きです。
昔、絵本を持ってたのを思い出しちゃいました。

投稿: みっくまま | 2007年4月27日 (金曜日) 19:29

◆◇ゆかり様◆◇
新宿や渋谷より銀座や日本橋に愛着があります。
あんまり若すぎない感じが好き。
ランチも和・洋・中と色々あります。
またご紹介しますね。

◎◎みっくまま様◎◎
お野菜の甘みがいいんですよ~
別に凝ってないし、普通のお料理なんですけどね。
普通がいいと言うべきかなぁ。
お店の人の気配りも適切で、気持ちよくお食事できます。
独りのお客さんも多いです。
それだけ居心地が良いって事ですね。

投稿: riho(管理人) | 2007年4月27日 (金曜日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星の王子さま展 | トップページ | 八重桜の絨毯の上で自然食? »