« “あまおう”でジャムを作ったら、なんだかとっても深い | トップページ | スクープ!やっぱりそうだったのか! »

連携プレーでオヤツをゲット

『ハイ、“おすわり!”』
美味しいものが出てくる雰囲気にシャキっとするふたり
2007419nana_010

でもナカナカ出てこないと、
『早くよこせよ!』
菜々も思いっきり前傾姿勢でハァハァ言ってるし...

Rock_2007419nana_015
オヤツを一個ずつもらっても、まだしつこい二人組みに、
『ホラ、今日はもうオシマイよ』とロックのママ。
手の内を見せると一応納得するらしい。
Nai_2007419nana_016

一歩遅れて来たbebeちゃんがオヤツをゲット。
Bebe_2_2007419nana_013_1
それを見ちゃった二人組みは、また貰えるものと信じて待つ。
頭の中はいつでも好都合に回転するらしい。
2007419nana_017_1
ついでにbebeちゃんも空気を読んで同調。
三頭でロックのママを見つめること暫し。
連携プレーのプレッシャーに、ママはもう一個ずつ配給するハメになった。

|

« “あまおう”でジャムを作ったら、なんだかとっても深い | トップページ | スクープ!やっぱりそうだったのか! »

コメント

わんこって、『おやつの為ならぁ~』ってとこありますよねぇ~^^;
その頭を、違う事に使ってくれると
飼い主はもっと嬉しいんですが
オヤツ以外だと、ど~しておバカさんになっちゃうんでしょうね。

↓のイチゴジャムすごいですねぇ~。
あ~近くにいたら、『1つ譲ってください~い』
なんて、おねだりしちゃうんですけどね。

投稿: みっくまま | 2007年4月23日 (月曜日) 20:23

★★みっくまま様★★
ほんとにねぇ。ひとかけらのオヤツにも絶対服従。
飼い主にはひとかけらの従順さもないけど...。

イチゴジャム、すごくないですよぉ。
是非一度チャレンジしてみてください。

投稿: riho(管理人) | 2007年4月24日 (火曜日) 15:39

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年4月24日 (火曜日) 18:24

★★ぶろぐひろば様★★
お誘いありがとうございます。
初心者なもので、サクサクできませんが、前向きに検討しますね。

投稿: riho(管理人) | 2007年4月25日 (水曜日) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “あまおう”でジャムを作ったら、なんだかとっても深い | トップページ | スクープ!やっぱりそうだったのか! »