« WaZa銀座店 | トップページ | 田舎に泊まろう! --たけのこ村-- »

八重桜の絨毯の上で自然食?

桜の風情も最終ラウンド。
2007426sakura_002_1 2007426sakura_004_1 桜の絨毯がステキ。

2007426sakura_007 サクラちゃんも桜にご満悦。

2007426sakura_009

えっ!
サクラちゃん、
いきなりお食事ですか?

おいしいの?

よく見たら、一生懸命掘ってナント泥を食べている。

そ~いえばロックも...

ボールを追いかけてダッシュした後は、その日のお気に入りの場所まで戻り、
Rock12007424012_2 Rocktototo2007424_018


Rockmogmog2007424_019

ボールは置いといて、地面をモグモグモグ。
ロックは泥そのものというよりも、草をむしりながらついでに泥も食べちゃえ!という感じ。



ロックはその都度ママに怒られて、またボール遊びを再開するのだけど、何度やっても同じ。

トトト っと戻ってきては....モグモグモグ。
Rocktototo2_2007424_020_1 Rockmogmog2_2007424_019_1

ロックもサクラちゃんもお腹をこわすこともなく、いたって健康体だからいいのだけど、公園はいろんな物が落ちてるし、防虫剤を散布する事もあるのでちょっと心配。

菜々は子供の頃、自分のウン○ばかりじゃなくて、ヨソ様のワンコの落し物までカプっとやっていた。(今は食べないけれど、クンクンしたがるので阻止するのが大変)
2007424_003

美味しそうな良いにおいには勝てないワン!

(隣にいるのは黒柴のホクト君)

2007424_002_1

まろ眉とつぶらな瞳がキュートな男の子。

|

« WaZa銀座店 | トップページ | 田舎に泊まろう! --たけのこ村-- »

コメント

アクアも新芽を美味しそうに食べますよ。
時々お花も・・・・・。
でも泥を食べる事はないですねぇ~。
胃がムカムカしてるんですかね?

投稿: みっくまま | 2007年4月28日 (土曜日) 20:00

☆☆みっくまま様☆☆
ミネラル分を補充してるつもりだったりして...
でも、ママたちは後始末が大変みたいですよ。
お口の周りが真っ黒ドロドロだもの!

投稿: riho(管理人) | 2007年4月29日 (日曜日) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WaZa銀座店 | トップページ | 田舎に泊まろう! --たけのこ村-- »