« 小石川 桜散歩 | トップページ | 入園式? »

ご機嫌ななめ

菜々は朝からブーたれてます。
お天気は良いし、一応お散歩に来てるというのに...。

200741_11 200742
何がご不満なの? そんなワガママいう子は置いてくよ~。
200743

多分、菜々はロックのいるいつもの公園に行きたいのだと思う。
だけど昨日狂犬病の予防注射をしたばかりなので、ロングのお散歩や飛んだり跳ねたりは無謀。
あっちに行ったら遊びモードを抑えられないからダメ。

それに、一週間お風呂禁止。
ということは、ドロンコになるのはマズイしね。
あっちの公園は雨あがりでドロドロ。そこでゴロンゴロンされたら..

飼い主の都合で申し訳ないけど、菜々の大好きな公園はしばらく我慢してちょうだい。


 いつもの公園では、歩いてる時も笑顔
200740_1 

 立ち止まっても笑顔
200742_2

|

« 小石川 桜散歩 | トップページ | 入園式? »

コメント

菜々ちゃ~ん、いつもの美人さんが台無しですよぉ~。
すっごく不機嫌な顔してるんですもん。
でも、わかりやすくて私はそんな菜々ちゃんも好きです。
注射のあとは、ど~しても制限されちゃいますもんね。
でも、ちょっとの間だから我慢してね。

投稿: みっくまま | 2007年4月 7日 (土曜日) 21:40

☆☆みっくまま様☆☆
コーギーって、思ってる事が顔にでますよね。
良く言えば≪表情豊か≫って事かな。
笑顔は天下一品だし、オドオド顔もひょうきん。
アキナイですね。

注射の後は安静に!って言われたんですが、
うちなんて菜々だけなのに、家でも独りで闇雲に走ってるし...
とりあえず、ボール遊びはしばらく禁止です。

投稿: riho(管理人) | 2007年4月 7日 (土曜日) 22:45

(笑)ありますありますっ!!
何に不満なのかこんな不機嫌な顔することって。(^口^;)
菜々ちゃんはこ~いう顔も笑顔もどっちもカワイイですねぇ~♪(#^.^#)
菜々ちゃん見てると、やっぱりコーギーが飼いたくなってきたわ~っ♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

投稿: アクア | 2007年4月 8日 (日曜日) 14:12

☆☆アクア様☆☆
不機嫌を通り越して、怒りの形相する事もありますよ。
いやしい菜々は、食べ物を守る時は必死なんです。
ほとんどオオカミ顔!
そんな顔みたら、コーギー飼うのを考え直すかも...

でも、怒られると急にシオシオ顔になって、そのギャップが面白いですけど...。

投稿: riho(管理人) | 2007年4月 8日 (日曜日) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小石川 桜散歩 | トップページ | 入園式? »