« 天豆ごはん | トップページ | 桃尻コーギー...まあるくカットしてみました »

新メンバー登場 MシュナウザーのJINJINちゃん

あれ!ロックが2人?
2007514jinjin_002
新しいお友達、MシュナウザーのJINJINちゃん。
  生後8ヶ月のカワイイ女の子。
とっても愛想がよくて、自分から初めましての挨拶。
Jinjin_rock2007514jinjin_004
とても低姿勢だし...いい子なんだけど...
Jinjin_rock2_2007514jinjin_004
ロックも菜々も、全然無関心。
自分の遊びにご執心のもよう。

...でも反撃も威嚇もガウガウもしないって事は
新人を受け入れてるって事だと思うんだけどね。

Jinjin_nana2007514jinjin_005
マイペースなロック&菜々相手では、
JINJINちゃん、つまらなくなったらしく早々に退場。

 また2人ぼっちになって、まったり...
なのに、ロックのママがガサゴソしたら、背筋シャキッ!
2007514jinjin_006

今日もまた、色気より食い気の2人組みなのでした。

2_2007514jinjin_006   

|

« 天豆ごはん | トップページ | 桃尻コーギー...まあるくカットしてみました »

コメント

菜々ちゃん&ロック、いいコンビですよねぇ~(^m^)
せっかくお友達が増えたのに無関心?
でも、アクアも相手が遊ぼ~って言っても
相手にしないときありますから、きっとやっぱり相性とタイミングなんでしょうかね?

投稿: みっくまま | 2007年5月18日 (金曜日) 20:53

☆☆みっくまま様☆☆

確かに、ワンコにも相性ってありますよね。
菜々&ロックはお互いに超マイペースなので
2人だけならば問題無し。
でも他のワンコが混ざってくると、全然興味が無いか、思い切り威嚇のガウガウなんですよ。

一人っ子でわがまま放題で育ててしまったから
周りを気にする姿勢が無いんです。
もっと飼い主から誉められたいとか、全然考えてないし...。

育て方間違ってしまいました。

投稿: riho(管理人) | 2007年5月18日 (金曜日) 22:00

菜々ちゃんのお尻にJIN JINちゃんがくっ付いてる写真、カワイイですねぇ♪菜々ちゃんの全く無関心なトコがよくわかります。

うちのRは散歩中に他のワンちゃんに会って吠えられると「クーンクーン」と悲しそうに鳴きます。
でも以前迷子のウェスティンが近所に住みついていたのですが、尻尾を振って寄って来たのをRは「ワンっ!!」と威嚇してましたっけ。かわいそうなウェスティンは片足を上げたまま固まってましたケド…。f(^-^;

やっぱりワンちゃん同士も好き嫌いがあるんでしょうね。

投稿: アクア | 2007年5月21日 (月曜日) 13:21

◆◆アクア様◆◆
そ~なんですよ。
菜々はワンコと遊ぼうっていう気がないんです。
相手が逃げれば追いかけるけれど
近寄るワンコには威嚇のガウガウです。

菜々の場合は好き嫌いというより、好き勝手ですね。
Rちゃんも威嚇するんですね。
可愛いお顔からは想像できませんが...。

投稿: riho(管理人) | 2007年5月21日 (月曜日) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天豆ごはん | トップページ | 桃尻コーギー...まあるくカットしてみました »