« お嬢様は味にウルサイ | トップページ | 新丸の内ビルディング**その②** »

新丸の内ビルディング**その①**

今日は朝から台風並みの強風。
最悪なパターンで、町会の当番が回ってきた。
今日から始まる春の交通安全週間、その立ち番がお仕事。
(この時期になると、街角に設置されたテントの中でオジちゃんオバちゃんがお茶して談笑してる、アレです)
駅前で、何にもない所にテントがあって、座っていても飛ばされそうで怖かった。

なので、今日は何のネタもないので、
以前、お出かけした新丸ビルの話...
**********************

先月オープンした新丸の内ビルディングは隣の丸ビルとは趣きが違って重厚感があり、シックで大人な雰囲気。
Marubi200759_001

コンセプトは“素敵な時間”
上質感あふれ、個性豊かな約150の商業店舗が集積。
共用部は、空間的なゆとりを十分に確保し、各所にソファーやベンチを充実。

しかもフロア毎、エリア毎、雰囲気が違うので色々と楽しめる。Sofa200759_041 Sofa2_200759_042

200759_061

Shop1_200759_056 Shu_200759_044

個性的で洒落た専門店が並ぶ。

可愛い雑貨もひと味違う。Zakka_2_200759_048 Zakka_200759_048

今時の大型ショッピングセンターは、何処に行っても同じ店並びでつまらない。

ショップの数はさほどではないのだけど、新丸ビルはナカナカ面白い。

★『食』のエリアについては、また後日紹介したい。

|

« お嬢様は味にウルサイ | トップページ | 新丸の内ビルディング**その②** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢様は味にウルサイ | トップページ | 新丸の内ビルディング**その②** »