« お気に入りの場所 その2 | トップページ | 菜々とロックの おトイレ事情    »

お礼参り***動物病院がスキ!***

連休が明けたのだから平常心でがんばろう。
....って言っても主婦は毎日が日曜日でしょう?と突っ込まれそう。

さて、昨日は雨で丸一日お散歩無し。
菜々もパイパーになっている。
こういう時は歩いていても気持ちが焦るのか、リズムが狂ってよくコケル。
踏み外すと言ったほうがいいかな。

私の顔を横目で見ながら、一生懸命小走りに、実に楽しげに歩く。
いつもの道じゃないけど、この道の行く先はバレバレのもよう。

そして到着したのは.......先週お泊まりした病院。
前回、フィラリアの予防薬をもらうのを忘れたので再度来院。

菜々はお泊まりで寂しい思いをしたらしいので、
   (詳しくは菜々のご帰還を参照)
すこしは病院嫌いになっているかと心配だったが
全然大丈夫。ルンルンで勝手に入っていく。
Matu200757_004_1 

検査は終わってるし、
今日は診察無いんだけど...

呼ばれるのを期待して、オスワリで待つ。

天然記念物 “先生に会いたいワンコ”

*******
病院でしばし寛いで(そんな犬いないよね)看護士さんに甘えて、
自分だけ満足したらサッサと帰る。

200757_005 200757_008

帰り道、駅前のツツジが綺麗だった。

|

« お気に入りの場所 その2 | トップページ | 菜々とロックの おトイレ事情    »

コメント

菜々ちゃん、カワイイ~(´ー`) ウフフ
レッドソックス、いけてます★
病院、すでにうちのワンコは嫌ってます~(-_-;)
診察台に乗せると急いでショルダーのワンコバッグに戻ろうとするんですよ。
菜々ちゃんを見習って欲しいな~(;´Д`)ノ
リンクさせてくださいね~(^-^)

投稿: さと | 2007年5月 8日 (火曜日) 14:55

☆☆さと様☆☆
リンクありがとうございます。
これからも宜しく!

菜々も診察台は好きじゃないですよ。
ワンコは高い所は怖いんですよね。
でも、若くて可愛い看護士さんが
ギュ~っとダッコしてくれるのが嬉しくて、
究極の二択で、高い所は我慢してます。

院長先生は男性だけど、他に女医さんが二人。
しかも二人とも可愛くて優しいのです。
菜々は綺麗なお姉さんには目が無いので
病院大好きなのかも...

投稿: riho(管理人) | 2007年5月 8日 (火曜日) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所 その2 | トップページ | 菜々とロックの おトイレ事情    »