« 月例審査会(5月)生花 かきつばた5株3花 | トップページ | コーギーにも衣装...初夏のワンピース編 »

スピードでもスタミナでも負け組みのコーギー

昨日の日曜日、いつもの辰巳の森ドックランでストレス解消。
2007520_009
ほとんど貸切状態で、遊び放題。

フレンチブルのBUBUちゃんに追いかけられていたら、
お隣のエリアに誰か来た。 2007520_010 2007520_024  BUBUちゃんも菜々も釘付け。

ドーベルマンのカリンちゃん
2007520_043

とてもやさしいお顔で、穏やかで
人懐っこいのだけど、(人間の)お子さんに飛びついてしまうらしく、
パパが気を使って、誰も居ない小型犬エリアで遊んでる。
でも本当は皆と遊びたい...
そんなオーラを振りまいていた。

柵の向こうのカリンちゃんが走ると、BUBUちゃんも菜々もダッシュ!
2007520

2007520_025_1

カリンちゃんはモチロンだけど
BUBUちゃんも俊足。

遅れをとってるのは菜々。


行き止まりまで走ったら、すぐターンしてまたダ~ッシュ!

待って~と追いかける菜々。
2007520_032 お先に飛んで行くBUBUちゃん。
2007520_031_3

これを何往復も繰り返す三人組。たとえ柵越しでも、これはこれで楽しいらしい。

菜々はお先にスタミナ切れでベンチタイム。
休んでるのは菜々だけなんですけど...。
2007520_046
おかげで今日もタップリ運動できた。
それにしても、走りは得意だったはずなのに完敗だったね。
やっぱりお腹が重いんじゃないの?ヤバイよ。
2007520_053

|

« 月例審査会(5月)生花 かきつばた5株3花 | トップページ | コーギーにも衣装...初夏のワンピース編 »

コメント

ドーベルマンにフレブル、さすがのコギも完敗ですかねぇ~^^;
体力というよりも、暑さに負けたって感じじゃないですか?
原産国が寒い国だけに、日本の夏は堪えるんでしょ~ねぇ~。
これから、ますます暑くなりバテルのも早くなるけど
それでもやっぱりお外で遊びたいんですよね。

投稿: みっくまま | 2007年5月21日 (月曜日) 20:52

☆☆みっくまま様☆☆
全力で走っても、足の長さと回転数が違いすぎ。

でも、子供の頃はもうちょっとガッツがあったような...
うさぎさんのダッシュみたいな走りっぷりで
よそ様に『コーギーって走ると早いんだね』って
感心されてた...事もありました。
今は、運動会にかりだされる父兄の走りです。

投稿: riho | 2007年5月22日 (火曜日) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例審査会(5月)生花 かきつばた5株3花 | トップページ | コーギーにも衣装...初夏のワンピース編 »