« 秋葉原でアメリカンダイナー | トップページ | お気に入りの場所 その2 »

お気に入りの場所

連休最終日、本当ならMOMOJIRI東京コーギーズのオフ会に初参加のはずが、雨天中止になってしまった。
雨の中ではどうしようもない。次回は秋頃との事...

だけど100頭近くのコギ達と会えるはずだったのに残念。

200756_redsox_001 Kao200756_redsox_006







せっかくユニフォームも準備したのにね。
西松屋で780円。
House200756_redsox_012
菜々のずん胴体系には幼児服がピッタリ。
(裾と袖ぐりにゴムをいれただけで完成)

秋まで松坂旋風が持続していればいいけど...。
ダイスケ君、頑張って!

     ******

さて、我が家はやっとコタツ布団を撤去した。

Kota200756_redsox_021

早速やってきて、
くつろぐ菜々。

こういう場所は心休まるらしい。
誰にも邪魔されたくないとばかりに、まったりしている。

Kota2_200756_redsox_018 布団がある時は絶対にもぐりこんだりしないのに、こうなるとお気に入りの隠れ家になる。
ちょっと菜々には天井が低いので、上手にシャコタンになって移動。

匍匐前進で出てくるサマも愛嬌タップリ。

あんまり長い事もぐりこんでいるので、新しいオモチャで気を引いてみたけど、ちょっと顔を出しただけ...。

ハイハイ、菜々も連休でお疲れなのね。
雨も結構降ってるからお散歩もあきらめて、最終日はお互いのんびりしようね。

|

« 秋葉原でアメリカンダイナー | トップページ | お気に入りの場所 その2 »

コメント

コーギーのオフ会、私もコーギーを飼ったら参加するのが夢なんですよねぇ~♪近所の海岸でも以前開催されたのですが、飼っていないので行けなくて…。(T.T)

100頭近くも集まるなんて、色々な子が見れて楽しいでしょうねぇ♪コーギーってホントみんな顔が違いますもんね。今度は秋頃ですか?その時の写真、楽しみにしてます。

ところでうちも今日こそコタツ布団撤去しなきゃ。
菜々ちゃんはコタツ布団があると入らないんですねぇ。うちのRはコタツ大好きで、そんなに真ん中にいるとチヂレ毛が余計にチヂレるよぉ~ってぐらいヒーターに引っ付いてます。たまに酸欠になって出て来ますケドね。((((^∇^;)

投稿: アクア | 2007年5月 7日 (月曜日) 12:13

■■アクア様■■
私もオフ会楽しみだったんです。残念!
もっと菜々が子供の頃から行きたかったのだけど、
とにかくビビリで、その上ガウガウ犬。
初対面のワンコが苦手なんですよ。

でも今回は運転手(主人)のスケジュールも空いていて、時期的にも調度良かったのです。
もし、菜々の体調やご機嫌が悪くなっても、途中退場で構わない雰囲気なので、思い切って参加する事にしたのに...。ガッカリです。

Rちゃんはオコタが大好きなんですね。
ワンコだって暖かい方が良いにきまってますよ。
その上オコタはお布団も付いてるもの。

菜々の友達ワンコも皆ストーブとかオコタが好きで
シーズンにはシッポの先が焦げちゃって、変色してる子もいますよ。(笑)

投稿: riho(管理人) | 2007年5月 7日 (月曜日) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原でアメリカンダイナー | トップページ | お気に入りの場所 その2 »