« 菜々のご帰還 | トップページ | チビッコは大の苦手 »

ハーフタイムでベンチ入り

遊びに夢中になると、体力の限界なんて考えていない。
Run2007426run_023

走る!走る!

Two2007426run_031Ca2007426run_019

キャッチ!

楽しくて楽しくて、もう止まらない菜々。
ボールをキャッチしても、わざわざ遠回りで全力疾走で戻ってくる。

ボールを手元まで持ってきて、すぐ投げろと催促。寸暇を惜しんで遊びまわる。

そしてついに電池が切れると...。
Ben2007426run_034

ベンチの下に滑り込んで
勝手にハーフタイム。

そう言えば、どこのドックランに行っても、ちゃんとベンチ下で休憩する。
そこに飼い主が居なくても、仮に、よそのワンコがくつろいでいても、初対面のパパ&ママが座っていても、お構いなしで割り込んでゆく。
(電車の中のオバちゃんの席取りみたい)

Ben22007426run_037

二度目のハーフタイム。
頭から突っ込んで撃沈してる菜々。

この後はお約束のオヤツをもらい、公園のお水をゴキュゴキュ飲んで大満足。

菜々にはいつもの公園がなによりなんだなぁ。

|

« 菜々のご帰還 | トップページ | チビッコは大の苦手 »

コメント

ベンチの下って日陰になるから涼しい事を学習してるんですね♪
でも菜々ちゃんってホント元気ですよねぇ~。
ボールさえあれば幸せぇ~~~って感じで可愛いなぁ~。

投稿: みっくまま | 2007年5月 2日 (水曜日) 20:24

★★みっくまま様★★
ほんとに元気だけがとりえです。
まあ、それが一番ですよね。

思いっきり走って、遊んで、食べて、眠る。
それだけの繰り返しなんだけど、
本当に人生(犬生)をエンジョイしてる菜々。

人間には余計な事が多すぎて、
あたりまえの幸せを何処かに置き忘れているなぁ。
菜々を見てると、そんな風に思ったりします。

投稿: riho(管理人) | 2007年5月 2日 (水曜日) 22:59

はじめまして!
菜々ちゃん、カワイイですね♪(^-^)
それにキャッチの瞬間の写真が撮れるなんてスゴイです!!
我が家も先月8日にお迎えしたばかりの3ヶ月になるコーギー(男の子)がいます★
まだお散歩ができないので早く菜々ちゃんのように外でボール遊びさせてあげたいな(´ー`) ウフフ
また遊びに来させてくださいね!!

投稿: さと | 2007年5月 3日 (木曜日) 09:12

★★さと様★★
ようこそ、いらっしゃいませ!
これからも宜しくお願いします。

「ジュリー」ちゃんのお顔、見てきました。
めちゃくちゃ可愛い!
この時代からやり直したい私です。

菜々にもチビコギ時代があったんだけどなぁ...。

体はデッカクなったけど、
中身はあんまり成長してない気がする...。
だからいつまでもお子ちゃま顔なのかも。
ポヨヨン顔で、キリっとしてないところが菜々の個性です。

投稿: riho(管理人) | 2007年5月 3日 (木曜日) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜々のご帰還 | トップページ | チビッコは大の苦手 »