« お気に入りの場所 | トップページ | お礼参り***動物病院がスキ!*** »

お気に入りの場所 その2

そういえば、お気に入りの場所がもうひとつあった。
壁に背中をくっ付けて、菜々のオモチャ箱に頭を乗せる...この場所も結構スキ。
200756_makura_001

壁際はいいとして、この枕はいかがなものかと思うんだけど...。
こんなんで寝たら肩コリになっちゃうよ。

それともオモチャを死守してる?

200756_makura_003


オモチャ箱も、中身も100円ショップグッツ。

菜々はその日の気分で、いくつかを引っ張り出して遊ぶ。


箱の中のものは全部自分のもの、いつでも遊んでいいし、壊してもOKと思っているらしい。

それにしても、平和な寝顔だ。

|

« お気に入りの場所 | トップページ | お礼参り***動物病院がスキ!*** »

コメント

うちのR(すでに自分の飼い犬のようになってますが…)もお気に入りの場所がありますよぉ~。(^.^)b

普段はうちの父にベッタリなんですが、私が実家に帰った時にコタツに入ると、コタツと私の間のコタツ布団の上に居座ります。雑誌や新聞を見る時はヒジョ~にジャマです。デブプードルだからかなり私の太ももに負担がかかって重いし…。(-ω-;)

それにしても菜々ちゃんのこの安心しきった寝顔、見てるだけで癒されますよねぇ~♪どんな夢をみているのやら…。(#^.^#)

投稿: アクア | 2007年5月 7日 (月曜日) 11:54

菜々ちゃん気持ち良さそぉ~。
わんこって『何でそこ?』って所でこんな風に寝ますよね。
私たちにはわからない何かがあるんでしょうね。

↓のTシャツすごい!!子供用のを作りかえちゃうなんて
洋裁の苦手は私には絶対に出来ない・・・・・。
でも、良く似合ってますよ(^^)v

投稿: みっくまま | 2007年5月 7日 (月曜日) 15:53

★★アクア様★★
Rちゃんったら、甘えっ子ですねぇ。
アクアさんが来てくれて嬉しいのと、帰ってもらっては困るから、全体重かけて押さえ込んでいるのかも...。

ワンコの重さも、あと体温の暖かさも可愛さの要素。
寝息たててる寝顔もたまらないです。


☆☆みっくまま様☆☆-----

ランニングは全然すごくないですよぉ。
やってみると『なあんだ』です。
是非おためし下さい。

ゴム通しでゴムを入れて、それが抜けないように出入り口を縫いつけただけですから...
お恥ずかしいです。

投稿: riho(管理人) | 2007年5月 7日 (月曜日) 16:07

…実は私が実家から帰る時に「さて(そろそろ)」と言うとRは膝の上に乗ってくるんですよ。顔はどこか別の方向に向けて、「私は重し状態」に徹しています。ホント、かわいいヤツです。←かなりの親(じゃないのに)バカでしょ?(~▽~;)

投稿: アクア | 2007年5月 9日 (水曜日) 18:36

☆☆アクア様☆☆
やっぱり!そうでしょう。
《帰って欲しくない》気持ちでイッパイなんですね。
Rちゃんったら健気だわぁ。
アクアさんは立派に親ですよ~
そんなに愛されて幸せ者だし...。

投稿: riho(管理人) | 2007年5月 9日 (水曜日) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所 | トップページ | お礼参り***動物病院がスキ!*** »