« 流血さわぎ | トップページ | 東京ミッドタウンでフレンチを »

散々な日曜日

なんだかなぁ...

たまには朝マックでも食べようかと思ったら満車。
ドライブスルーも渋滞していたからあきらめた。
その後、TSUTAYAに返却しに出かけたらドシャブリの大雨。
主人は競馬の馬番を間違えたままモバイル投票。
ちょっとの間だからと、干していった洗濯物はグッシャリ。
雷雨が数時間も続いて、菜々はいつものように雷パニック
ず~っとブルブル震えっぱなし。

散々な日曜日。
今日は大人しくしていようっと...。

昨日の画像
暑中見舞い用にサンプル撮影してみた。
 菜々ったら別犬のようだワン。
最近カメラ慣れして、目線バッチリだったりする。
200769one_005 200769one_027



|

« 流血さわぎ | トップページ | 東京ミッドタウンでフレンチを »

コメント

確かにすごい日曜日ですよね。
でも悪いつきがいっぺんに1日できたので
当分悪いことないかもしれないですね♪

最後の写真の菜々ちゃん、めちゃくちゃかわいい
コギスマイルしてますねぇ~。
これは絶対に写真使えますよ。
でも一体何処にあがってるんですか?

投稿: みっくまま | 2007年6月11日 (月曜日) 16:29

★★みっくまま様★★
ついてない時は何をやってもダメですね。
深刻なダメージじゃないから良かったけど...

菜々が乗っかってるのは、
ナント!実はごみ箱です。
いつのまにか、フタが出来ていて、
ちょうどいい場所にあったし、
こういう所に乗せると逃げ場が無いので
利用させてもらいました。
菜々は迷惑そうでしたが...。

投稿: riho(管理人) | 2007年6月12日 (火曜日) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流血さわぎ | トップページ | 東京ミッドタウンでフレンチを »