« 六月のお稽古(現代華) | トップページ | ロックの気持ちは... »

マルちゃんが大好き

近頃“いつもの公園”はワンワン広場になっている。
菜々がお散歩デビューの頃からのお友達。
お互いの匂いをクンクンしているうちに、輪になってグルグル...。
2007613_076
キャバリアのマロンとマル(どっちもナンチャッテ男の子)
  マロンはサマーカットでスッキリ。
2007613_099

マルの行くところ、マロンあり。 
2007613_044 20076132_065

他の子はオヤツをもらうのに夢中。
マロンはマルに集中。好き好き光線を出しまくり。
マルは上手にあしらっていたけれど、
さすがに抱きしめられた時にはガウ!と一括。

2007613_3 2007613_065_2
2007613nana_choko_1

そ~いえば、うちの菜々にも...
珍しく興味をもってくれる子がいた。

菜々はクンクンされると、しゃがんで阻止してしまうけどね。

プードルとチワワのMIX犬。
名前はチョコ。まだ7ヶ月の男の子
前の飼い主さんの所で、どうしても先住犬とうまくいかず、
マルのママの所にやってきた。
新しいお家にはスッカリ慣れて、マルとも仲良く暮らしている。
よかったねチョコ。
2007613choko

|

« 六月のお稽古(現代華) | トップページ | ロックの気持ちは... »

コメント

この“ワンコぐるぐる”は笑えますっ!!(ノ∇≦*)
そんなに回っちゃうと真ん中のお姉さんがバターになっちゃうわよっ!!(って物話ありましたよね?)

マロンくんはマルくんが大好きなんですねぇ♪実家で昔飼っていた雑種のワンちゃん兄弟が、こんな関係でしたよぉ~。散歩の時によく抱きつきに行って、ガウッって怒られてましたっけ…。f(^-^;

ワンちゃんの中でも一緒に住めないほど合わない相性もあるんですね。チョコくん、おだやかな表情で、すっごく今幸せなんでしょうね。
良かったねぇ~、チョコくん♪(#^.^#)

投稿: アクア | 2007年6月25日 (月曜日) 17:47

★★アクア様★★
“真ん中のお姉さん”=マロンのママですが、なぁんと、若いお洒落なグランマです。
ご主人も背が高くスマートでお二人共にセレブな感じ...but、気さくで楽しいお人柄なんですよ。
憧れちゃいます。

チョコは第二の犬生をスタートできて、本当に良かったです。
先住犬との相性って難しいですね。

投稿: riho | 2007年6月25日 (月曜日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六月のお稽古(現代華) | トップページ | ロックの気持ちは... »