« 月例審査会(6月)現代華 | トップページ | なんちゃってドックラン »

箱入り娘?

確か、梅雨入りしましたよね。
昨日も今日もお洗濯日和...というか夏日!

朝から陽射しガンガンで、アスファルト熱そうなんで
強硬手段にうって出た。

 え~っと、例によってコレに入れられるの?
菜々、14.5㎏だから無理だってば。

20076131_2

 さてイリュージョン...
     お尻だけナントカ納まった。
2007613_2
コレでも一回り大きいかごに取り替えたんだけど...

以前は前カゴに入っていたが、そうすると、私の方に来たがって危ない。
後ろだと、私にピトっと密着できるからなのか?大人しくしている。
公園までチャリなら5分とかからないから、ちょっとの間我慢してね。

すごくお洒落なドッグカーゴ付き自転車があるんだけど、
これ、実際に使ってる人の感想が聞きたいなぁ。
衝動買いするわけにもいかない高級自転車なので...。
コーギーも乗れるらしいけど、菜々サイズで大丈夫か不安。
犬はOKでも買い物にはどうなのか知りたいなぁ。

|

« 月例審査会(6月)現代華 | トップページ | なんちゃってドックラン »

コメント

ドッグカーゴ付き自転車のお値段、た、高いですねぇ~。((゚Д゚ll))でもサンプル?でコギちゃんを乗せてますから、かなりの安定性なのでしょうね。

菜々ちゃんも飼い主さん密着タイプなんですね。うちのRも車に乗ると、運転中の私の膝の上に乗りたがるのでとっても危ないです。f(^-^; 以前にお話したかと思いますが、Rは『膝に乗る=重し=放っていかれない』と考えていますので。(-ω-;)

菜々ちゃん、カゴを全然イヤがってませんねぇ。これから楽しいトコに行くのがわかっているからでしょうかね。d(゚∇^*)

投稿: アクア | 2007年6月18日 (月曜日) 13:49

◆◆アクア様◆◆
高いです!
ちょっと考えちゃいますよ。
そのうえ、菜々は普通のコギより、お尻ひとつ分長いので...
結局窮屈かもしれません。

Rちゃんもピト~っと密着ですかぁ。
運転中は危ないけど、なんかいじらしいですねぇ。
菜々は普段、全然なついて来ない子ですが、車の中は別。運転席のパパの膝にも行きたがりますよ。
菜々サイズに抱きつかれたら、当然運転できませんので、私がしっかり押さえています。

投稿: riho(管理人) | 2007年6月18日 (月曜日) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例審査会(6月)現代華 | トップページ | なんちゃってドックラン »