« ロックの気持ちは... | トップページ | グランベリーモール...ランチ編... »

グランベリーモール

今日は朝からイマイチのお天気だけど...
菜々は助手席に陣取って、大好きなドライブ。
2007624_car_1 
東名高速道路「横浜町田IC」を降りてすぐのグランベリーモールに出かけた。
南町田の駅前に広がる、綺麗に整理されたショッピングタウン。
カートやだっこなら入店可が多く、テラス席を利用すれば食事もできるお店もある。
そのせいか、ワンコ連れが過半数だった。

一番目立っていたのは、このゴールデンペア
2007624

とっても大人しくて
賢そうなワンコ。

2007624_1

菜々だって、
ソコソコよ!

ショップの開店前に到着したのでスタバでコーヒータイム。
菜々は持参の朝ごはん。
2007624_gohan_1 
菜々が幸せだったのはココまで....
14.5㎏ではだっこは無理だし、無料のレンタルカートにも入りたがらないし...
結局DOG&CAT ジョーカーの一時預かりにお世話になる。

食事して、買い物してお迎えに戻ったら
2007624_dog_cloak

あまりの興奮で
バタバタして
ブレてます。

2007624_kaeru

それからは、駐車場まで一直線。

こんな所、
二度と御免よ!

2007624_up

車に戻ったら
安心したのかこの笑顔。

だからね菜々、
ものは相談なんだけど、
次回はカートに乗ってみない?

|

« ロックの気持ちは... | トップページ | グランベリーモール...ランチ編... »

コメント

わんこも一緒にお買い物出来る場所っていいですよねぇ~。
でも、せっかく行ったのにカートがダメだったんですね。
自転車のカゴは大丈夫なのに・・・・・。
練習すれば乗れるようになるかしら???

投稿: みっくまま | 2007年6月25日 (月曜日) 12:14

☆☆みっくまま様☆☆
最近、ホームセンターではワンコOKが増えてますが、普通のショップではまだまだNG...
ワンコ連れで行かれる所って限られてますよね。

ほんと!チャリなら大人しく座ってるのに、カートは前足かけて出たがるし、ファスナー締めるとクウン、キャウン、ワオン...
まるで虐待してるみたいな声出すんですよ。
狭い所は大好きなはずなんですが、それがガタゴト動くのは気持ち悪いのかしら?
レンタルなので、他のワンコの匂いが気になるのかもしれないなぁ。

そのうち、また別のところでトライしてみますね。

投稿: riho | 2007年6月25日 (月曜日) 15:16

このゴールデンペア、この帽子がまた良く似合うこと。こんなにおとなしいと飼い主さんも連れていて鼻高々でしょうねぇ~、かなり目立つし。w(゚o゚*)w

菜々ちゃんも全然大丈夫、背景にマッチしてきまってますよぉ♪
v(゚∇^*)

でもこの駐車場まで一直線の菜々ちゃん、「二度と来ないわよ~っ!!」ダッシュですね。ワンちゃんってこんな目に合うとしっかり覚えてますもんね。

今度はマイカート(?)持込みで挑戦してみては?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: アクア | 2007年6月25日 (月曜日) 18:06

◆◆アクア様◆◆
ゴールデンペアのダンディーなお父さんもカッコよかったですよ。
『ワンちゃんの写真撮っていいですか?』って聞いたら、無言でニコっと答えてくれました。
その後、モールのアチコチで見かけましたが、いつも誰かに捕まってアイドルになっていました。

他にも沢山可愛い子がいましたが、この街に慣れてるワンコばかりで、すご~くお上品でした。
クンクン、キョロキョロと落ち着かず、ガウガウ言ってるのは菜々だけだったなぁ...。

ん~そうですねぇ。
年数回のマイカートの前に、毎日乗るドックカーゴ付き自転車が必要かな...。

投稿: riho | 2007年6月25日 (月曜日) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックの気持ちは... | トップページ | グランベリーモール...ランチ編... »