« 五月のお稽古(盛り花) | トップページ | トイプードルのキャンディー »

お稽古の前にランチ

今日、お稽古の前に時間がポッカリ空いてしまった。
昨日ドラマの“バンビーノ”を見て、すっかりイタリアンな気分だったし
駅ビルのイタメシ屋でひとりランチ。
2007531_decantare
DECANTARE ROSSOはパスタもピザもソコソコ美味しいから、どっちにしようか悩む。
こういう時は人数多いとシェアできるのに...。

で、平日ランチ限定のPiatto Unikoというセットを選ぶ。
2007531_003_1
色々と少しずつおつまみ感覚で頂ける。
生ハム・野菜のトマト煮・フォカッチャ
しらすとキャベツのショートパスタ
リンゴのコンポート
ドリンク(珈琲or紅茶)

見た目、少なめ?だけど、十分満足。
冷たい野菜のトマト煮が、フルーツトマトみたいな甘さもあってGOOD。
フォカッチャは、この店のモチモチしたピザ生地を若干薄くしたイメージ。
ピザも食べたかった私としてはスゴク嬉しい。
ショートパスタは、しらすの塩分が程よく、オリーブオイルの良い香り。
色々味見ができて、これで1,160円はお値打ち。
さすが、下町の価格設定。

|

« 五月のお稽古(盛り花) | トップページ | トイプードルのキャンディー »

コメント

美味しそう^^;
私、イタリアン大好きなのぉ~♪
もぉ~rihoさんって、美味しい物探すの上手ですよね。
あ~近くにだったら一緒にあちこち食べ歩きできるのになぁ~(^m^)

投稿: みっくまま | 2007年6月 1日 (金曜日) 21:30

◆◆みっくまま様◆◆
食べ歩きばかりしてる不良主婦です。
若い頃から美味しいものを追い続けているので
この楽しみだけは止められません。
ホント!お近くだったらねぇ。
下町コース、セレブコース、食べ放題コースなどなど、お好みに合わせてご案内できるのに...。

投稿: riho(管理人) | 2007年6月 1日 (金曜日) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月のお稽古(盛り花) | トップページ | トイプードルのキャンディー »