« コールド・ストーン・クリーマリー | トップページ | 六月のお稽古(現代華) »

菜々のカウチ

夏日が続くので、朝のお散歩を早出スタートにしたけれど、
程よく遊んで『そろそろ帰ろう』というタイミングになると、お友達のワンコが来る。
また、しばらく遊んで『さあ帰ろう』の雰囲気になると、また誰かが加わる。

そんな感じで公園に2時間も居る。
菜々は顔馴染みのワンコとは喜んで遊んでるし、新参者には威嚇するし、疲れれば木陰で勝手に休む。
超マイペースで公園を満喫して、帰りはチャリの後ろカゴでご帰還。

家に帰ったら、ココでマッタリしている。
 (その足、伸ばしたほうが楽だと思うんだけどね。)
2007620_006

最近のお気に入りの場所。
サークル(菜々のハウス)の方が、竹マットも敷いてるし、もっと涼しいはずなんだけど、
座椅子の上が好きみたい。

窓からの風の通り道だし、テレビも見える。
この手前が入り口なので、移動もすばやくできるポジションなのだ。
2007620_2
菜々のすることには、チャンと理由があるんだなぁ。
2007620

|

« コールド・ストーン・クリーマリー | トップページ | 六月のお稽古(現代華) »

コメント

朝から公園で2時間(-"-)
すごすぎますぅ~。
でも菜々ちゃんにとってはすごく幸せな時間ですよね。
この場所、暑くないんですねぇ~。
写真だけ見たときは、暑くないの?
足が可愛い♪って思っちゃいましたが
この場所の理由があったんですね。

投稿: みっくまま | 2007年6月21日 (木曜日) 19:33

◆◆みっくまま様◆◆
このところ、連日2時間コースなので、さすがにバテております。
ヨソ様のワンコとも触れ合えるので、犬バカの私にも至福の時間なのだけれど、朝からムシムシ暑い!

家に帰れば、お気に入りの場所でゴロゴロ寝ていればいい菜々。
コッチはやる事がイッパイ。
はぁ...。

投稿: riho | 2007年6月21日 (木曜日) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールド・ストーン・クリーマリー | トップページ | 六月のお稽古(現代華) »