« なんちゃってドックラン | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー »

ナナちゃんの得意技

久しぶりにビーグルのナナちゃん登場。
体格は小さめなんだけど、現在9.5㎏もあってダイエット中...らしい。
だけど、ナナちゃんのママはいつでもオヤツを持ち歩いている。
 あたしのオヤツ、早く出してよ
2007617nana
ロックはちゃんと準備万端オスワリの体勢で待つ。
ナナママ=オヤツをくれる人と刷り込まれている。
2007617nana_kawaii
 それにしても、ナナちゃんの視線が熱い。

  あれ、ロックにオヤツあげるんだ....
2007617nana_2
  えっ!菜々にもあげちゃうの?
2007617nana_3

  お願いだから、あたしにも頂戴!
2007617nana_4
ナナちゃんの猛烈なアピール。
お尻をついて、両足で踏ん張っている。
通称“ナナちゃんたっち”という得意技。

ママも根負けして一枚だけワンビスをあげていた。

次にロックのママがハンカチを出そうとガサガサしたら、
三頭ともシャキっと集中。
オヤツの事しか考えていない、食いしん坊ばかり...。
まったくもう!
2007617nana_5

|

« なんちゃってドックラン | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー »

コメント

わんこにとって、散歩とおやつは譲れないんですよね♪
だって、生きてる中で楽しみのベスト3に入りますもんねぇ~。
しかし「ナナちゃんたっち」は見事ですよね♪

投稿: みっくまま | 2007年6月18日 (月曜日) 19:03

★★みっくまま様★★
散歩に行ってるのか、オヤツを貰いに行ってるのか?微妙です。
菜々もロックもあんまりよそのワンコに興味がなく、
よそのワンコのママに執着してますね。
正確にはママのバックの中身に...

ビーグルのナナちゃん、最近オヤツを貰ってないらしく、ゲットするまで必死でしたよ。

投稿: riho(管理人) | 2007年6月18日 (月曜日) 22:31

ビーグルのナナちゃんもカワイイ♪
ホントに9キロもあるには見えませんね(^_^;)
下の下の記事にある、ドッグカーゴ自転車、すぐに欲しい!!と思いました☆
で、価格を見て・・・・。
もう少しお金を出すと電動自転車が買える・・・。
悩みます・・・(^-^;

投稿: さと | 2007年6月19日 (火曜日) 09:21

◆◆さと様◆◆
高いですよね。やっぱり...。

コギはとっても良い犬なんですが、
問題は大きさです。
ウチのは特別にデカコギなので、色々不都合です。
10㎏くらいまでだったら、普通のチャリのカゴに余裕で納まるのだけれど...

投稿: riho(管理人) | 2007年6月19日 (火曜日) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってドックラン | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー »