« なんちゃってドックカフェ | トップページ | 日本橋三越でランチ »

暑いっす!

言いたくないけど暑いです。
菜々もチョット遊んだだけでバテてます。
2007629clea_2ball
ロックは暑くても寒くても同じスタイルなんだけど...

クレアちゃんも加わって皆でマッタリ。菜々、バッテリー切れ。)
 
それにしても、コレって散歩なの?
ワンコはみんな暑さが苦手で可愛そうだけど、本格的な暑さはまだこれからなのに...
今からこんなんで、やっていけるの?

2007629clea_3 2007629clea_2musasabi

ところが、一転してワンコ達に動きが...
2007629clea_4
ビーグルのナナちゃんのママの登場で、空気一変。
全員シャキっ!

ママはいつものワンビスの大袋を取り出した。
菜々はナナちゃんを差し置いて、一番に貰おうとスタンバイOK.
背中がピンとして、気合がはいったオスワリだ。

この食欲があるうちは大丈夫(単にイヤシイだけだけど)
暑くても、今日も菜々は元気です。

|

« なんちゃってドックカフェ | トップページ | 日本橋三越でランチ »

コメント

ホント暑いですよねぇ~。
散歩の時間も考えないと肉球火傷になっちゃいますね。
でも、どんなに暑くても食欲は落ちない菜々ちゃん♪
これが落ちないうちは暑くても元気な証拠ですね。

投稿: みっくまま | 2007年6月29日 (金曜日) 18:49

★★みっくまま様★★
菜々の食欲が無くなる時は、よっぽど具合が悪いか、地震・雷などの天変地異でパニくった時だけ。

何でも美味しく食べている菜々を見ていると、こっちまで幸せ感が...。

これからやってくる猛暑、なんとか乗り切ってほしいですね。

投稿: riho | 2007年6月29日 (金曜日) 22:16

食欲が元気のバロメーターだとわかりやすくていいですよねぇ~。
これからの季節、どんなにバテていても食べさえしてくれれば乗り切れますもんね。

ホントに地球温暖化はワンちゃんにとっては深刻な問題ですよねぇ。うちも出来れば家の外でワンちゃんを飼えたらいいのですが、外も異常な暑さになるし、陰になりそうな敷地も全然無いし。(-ω-;)

やっぱり室内飼いの冷暖房完備じゃなきゃ飼えないのかなぁ~。
で、電気代が…。((゚Д゚ll))

投稿: アクア | 2007年7月 2日 (月曜日) 19:18

★★アクア様★★
なんせ一年中毛皮着てますから、かわいそうですよね。

ウチの場合、昼間はクーラー付けてるけれど、夜は窓を少し開けて、扇風機ですよ。
自分で廊下とか、涼しい所を探して徘徊しているみたいです。
私達の寝室は二階で、夜間はドライをかけているので、夏場だけでもそこで寝てくれればいいのだけど...。
試してみたら、一晩中落ち着かなくてダメでした。

投稿: riho | 2007年7月 3日 (火曜日) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってドックカフェ | トップページ | 日本橋三越でランチ »