« マルちゃんが大好き | トップページ | グランベリーモール »

ロックの気持ちは...

昨日は梅雨らしいシトシト雨だったけれど、今日はまた晴天。
アジサイも今ひとつだなぁ。
Photo_60
朝からかなり暑いのに、
菜々は本気モード全開で、走る!飛ぶ!
Ball Junp












朝からハイテンションのそのワケは...

だって今日は、ロックのお姉ちゃんと遊べるんだもん!1_6
Photo_68
優しくて、可愛くて
大好きなんだ!








食べ物の好き嫌いは無いけれど、人みしりが激しい。
食べ物は...大好きor好きor食べられる
(まれに、今いらない)

人には...大好きor大丈夫or怖い
(怖い対象には吼えまくる)

大好きな人にはメチャクチャ甘える。
ロックが居ようがお構いなし。
飼い主が呼んでも、まるで無視だ。
(ボールも全てお姉ちゃんに持っていく)

さてさて、オヤツタイム。菜々の方が前列で待機。
お姉ちゃんがガサゴソとオヤツの袋に入った!
菜々もロックも瞬時に一歩前へ。す、すばやい!Oyatu_1

Photo_70

Photo_71 
あのねぇ
おたくの犬
なんとかしてよ!

他人様に甘えるにも程があるよ。

Photo_72

ねぇねぇ
僕のお姉ちゃん
...だよね...






いつも図々しい菜々で、ホントごめんねロック。

|

« マルちゃんが大好き | トップページ | グランベリーモール »

コメント

菜々ちゃんは、ロック君のお姉ちゃんが大好きなんですねぇ~♪
ロック君は焼きもちやいたりしないんですか?
朝から暑くてもいつも元気な菜々ちゃんですね☆☆☆

投稿: みっくまま | 2007年6月23日 (土曜日) 22:04

はじめまして!
菜々ちゃんがかわいかったので遊びにきてしまいました。
我が家にも1歳になる男の子のコーギーがいます。
コーギー、可愛いですよね。
また、遊びに来ます(^.^)

投稿: きんときママ | 2007年6月24日 (日曜日) 18:19

◆◆みっくまま様◆◆
そうなんです。
ロックのお姉ちゃん命!
やきもちというか、以前はロックに本気で怒られてました。
前足でド~ンと攻撃してましたね。
現在は、体重で菜々の勝ちなので、ド~ンしても
ビクともしないし...。
連日いっしょに遊んでいるうちに、空気みたいな存在になったのか?
今は、ほとんどあきらめの境地みたいです。

投稿: riho | 2007年6月24日 (日曜日) 20:32

★★きんときママ様★★
ようこそ!いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
さきほど、きんちゃんの所にもお邪魔してきましたよ。
金時ちゃん、優しいお顔してますねぇ。
これからも宜しくお願いします。

コギって見かけは可愛くて、綺麗なコが多いけど、
仕草とか性格はひょうきんで、癒し系...というか
おわらい系だと思いませんか?
一緒に居るだけでホンワカ気分になります。

投稿: riho | 2007年6月24日 (日曜日) 20:52

いつ見てもコーギーというワンコは、表情が
豊かですね。人もワンコもやさしい暮らしを
していると、表情に出ますよね。
い~顔してます!幸せなんですね!
うちにも「幸せ」?なのが2匹います。

投稿: WooPuru | 2007年6月24日 (日曜日) 21:06

☆☆WooPuru様☆☆
私のつたないブログにようこそ!
い~顔してますか?
ありがとうございます。
本当のところは菜々に聞いて見ないと?ですが...

少なくとも飼い主は、菜々のおかげで日々幸せ気分です。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: riho | 2007年6月24日 (日曜日) 21:34

おやおや、いつもクールなロックくん。今日は感情がお顔に出てません?rihoさんにスッゴく訴えてますよぉ~。
それを冷ややかに見ている菜々ちゃんもなかなかの大物…。((((^∇^;)

うちのRも小心者ですから、初めての人だと硬直状態から入ります。近くだと吠えたりしないのですが、離れていて自分の安全が確保できると唸るわ、吠えるわ…。でも触られるのは大好きなので、他人でもすぐにお腹を見せてますケドね。(-ω-;)

投稿: アクア | 2007年6月25日 (月曜日) 17:56

◆◆アクア様◆◆
そうそう、さすがのロックもキレましたよ。
菜々は自己中で、遠慮なしですから...
そこにロックがいても、全然目に入っていないらしく、
ボールに夢中でよくぶつかったり、踏みつけたりしています。

菜々も初めての人には近づかないです。
『わぁ!可愛い!』とか言われたら『ガルルル!』だし...
むしろ犬が苦手で、一歩ひいてるくらいの人には、クンクンしに行きますよ。

投稿: riho | 2007年6月25日 (月曜日) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルちゃんが大好き | トップページ | グランベリーモール »