« 夏を満喫 | トップページ | 連日の雷 »

まったり

日曜の公園はちょっと違う。
ワンコはいつものメンバーだけど、お散歩担当がパパだったり、平日は仕事のお兄ちゃんやお姉ちゃんにバトンタッチ。
(ウチもいつもはパパに行ってもらうけど、ナカナカ起きてこないから私が代行。)
2007729maron_007_1
菜々は十分運動した後。だからバテてもショウガナイけど
みんな、公園に着いて早々マッタリしてる。
ママ達のグループの方が元気印で活動的なので、ワンコも活気がでるけど
今日は朝からムシムシしてるし、ご主人様達が先にベンチでのんびりしちゃてるもの。
ワンコも空気をよんで、ペースを合わせてるのかな?

マロンちゃん、ずいぶんお疲れのようす。 菜々も舌が長いよ。
2007729maron_005_12007729maron_003

黒ラブのナナちゃんと、仲良しマグロ君。
2007729maron_nana_maguro004_1 
特にマグロ君のハァハァは、ブゥブゥも混ざっていて苦しそう。
なんでもご主人のお供で、ここから15分くらい先の小学校まで
投票に行ってきたらしい。
あ~今日は選挙だったね。ウチも行かなくちゃ。

|

« 夏を満喫 | トップページ | 連日の雷 »

コメント

日曜日は公園も賑やかなんですね。
ブルドックやフレブルは暑さに弱い犬種だから
この夏は辛いですよねぇ~。
コギも英国産だけど、菜々ちゃんには関係ないですね♪

投稿: みっくまま | 2007年7月30日 (月曜日) 14:29

◆◆みっくまま様◆◆
そうそう、今年からブルちゃん達短頭犬種は
夏場は飛行機にも乗れなくなりましたよね。
それだけ弱いって事なんでしょうね。

コギは英国産ですが、菜々はどう見ても関西犬。
(生まれは兵庫県)
すごいエネルギッシュです。
このまま夏をやり過ごしてほしいものです。

投稿: riho | 2007年7月30日 (月曜日) 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏を満喫 | トップページ | 連日の雷 »