« 絶品ハンバーガー | トップページ | チワワは天敵? »

メッシュのシャツ

梅雨明けしてないのに、朝から真夏の陽射し...
こんな日は誰も来ないねぇ。寂しいけれど、貸切で遊べるメリットもある。
2007726_005_1
今日はロックと菜々のシャツが、同じテイストでキマッテイタ。

ロックはネーム入りでカッコイイ
2007726_007

ロックの服は、いつもお姉ちゃんがチョイス。

通販やネットで素敵なのをゲット。

ロックも菜々同様に胸が厚いので、ジャストサイズの物はナカナカ見つからないらしい。

今日の菜々はスポーティー
わかり辛いけど、ふたりともメッシュのシャツだった。
2007726_031

菜々のは《西松屋》の
バーゲン服を
アチコチつまんで
リフォームしたもの。

ずん胴なので幼児服がピッタリ。

2007726_1

今日はお姉ちゃんが遊んでくれて、
菜々はいつものようにお姉ちゃんにスリスリ。

そこにロックがいても、

えっと、コッチから回りこんで....

2007726koko_1

おねえちゃん!
菜々と遊んで~

ロックに構わずに
お姉ちゃんの足元に滑り込んで納まる。
お顔をジーっと見つめてるし...

ラブラブだね。

この状況でも
最近は全然怒らなくなったロック。
悟りとアキラメの胸中、お察しします。

|

« 絶品ハンバーガー | トップページ | チワワは天敵? »

コメント

rihoさん器用なんですねぇ。
幼児服って何歳児用なんですか?
ちょっと挑戦してみようかな・・・
・・なんて、多分しないだろう好奇心だけ。。

ミニシュナ君ってどの子もおとなしいのかなぁ。
散歩で会う子もやっぱりおとなしいし。
吠えたところ見たことがない。
羨ましいしだいです。。。

投稿: すず母 | 2007年7月26日 (木曜日) 21:47

◆◆すず母さま◆◆
器用なんて...とんでもないですよ。
ミシンを出すのも面倒で、何の技も使わず、チクチク手縫い。
菜々はデカコギなので、サイズは幼児の95か100cm。コレはすずちゃんだと大きいかも...。
胸囲のサイズに合うものを買って、余った部分をカットしたり、ウエストにゴムを入れたりすればOK
伸縮性のあるシャツを選んで、後ろ前に着せるといいですよ。
絵柄が背中になるし、首の後ろの襟ぐりが深いほうが
綺麗。
あんまり空きが広くて脱げてしまう場合は、襟ぐりにも細めのゴムをいれると安心。
このシーズン、幼児服もノースリがセールになっていますよ。
是非試してみてくださいね。

投稿: riho | 2007年7月26日 (木曜日) 22:40

わんこのブログ専用ランキングサイト、
「わんこぶろぐ広場」がオープンしました!
ぜひご利用ください。

http://rental-ranking.com/1988/1/

投稿: わんこぶろぐ広場 | 2007年7月27日 (金曜日) 01:18

メッシュTシャツ、やっぱり涼しいのかなぁ~?
どんな感じですか?
普通のTシャツだと暑そうで、最近はなかなか洋服を着せる気にならなんですが・・・。
菜々ちゃん、Tシャツかっこいいよ♪

投稿: みっくまま | 2007年7月27日 (金曜日) 15:45

◎◎みっくまま様◎◎
涼しいかどうかは???です。見た目だけかなぁ...
菜々のより、ロックのシャツの方が網目がおおきくて、体にも密着してなくて...ゼッケンを着てるみたいな感じでしたよ。
確かに着せるとムシ暑そうです。
ただ、朝つゆの原っぱで遊ぶ菜々&ロックは、お腹をカバーしてないと真っ黒。
後処理の私が辛いので、着てもらいます。
かえってシャツよりエプロンのほうが、背中が開いていて風通しがいいかもしれないですね。

投稿: riho | 2007年7月27日 (金曜日) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶品ハンバーガー | トップページ | チワワは天敵? »