« Happy Birthday 菜々! | トップページ | 公園メンバー勢ぞろい »

コギ三昧

昨日のお誕生日、ちょっと遠くのドックランにお出かけしようとハリキッテいたのに...
朝から雨!
すぐ止みそうだったけど、こんな日のグランドはグチャグチャだろうなぁ。
という事で、車で10分くらいのホームセンターの(箱庭程度の)屋根付きランで遊ぶ事にした。

  ワァ~イ! コギ×3 コギ三昧
2007722_024kogi3_1
菜々(4歳)   モモちゃん(♀5ヶ月)  ギンちゃん(♂6ヶ月)  

モモちゃんとギンちゃんは同居のワンちゃん。
 
とても友好的でガウのひとつも言わない。 

全員整列! 
え~っとギンちゃん、固まってるけど大丈夫?
2007722_023_1
実はこの後、菜々がガウガウ!!!
ビビリ菜々のくせに、相手が弱腰とみるや豹変して一喝。
まるでヤクザ。いつからそんな性格に?
2007722_nanamomo_gin

菜々が怖く
ギンちゃん
壁の花

一方
モモちゃん
菜々にスリスリ

 

   

このモモちゃんはカナリ大物。
再三菜々にガウガウされても、全然めげない。
(菜々大すき!というわけじゃなくて、
  どのワンでも人でも積極的にルンルン攻撃)
犬として理想的な性格だなぁ。

2007722_021nanamomo_1

でも、菜々は追い掛け回されるのが大嫌い。
本気の対戦モードになったら困る...
もう十分走った事だし、そろそろ退散しよう。

2007722_034food_1 
お昼はフードコートの外のベンチで。
ここでも通りがかりのワンや子供達に、片っ端からガウガウガウ!!
もう4歳になったのだから、少し落ち着いてほしいものだ。

|

« Happy Birthday 菜々! | トップページ | 公園メンバー勢ぞろい »

コメント

菜々ちゃんヤクザというよりお姫様なのかもしれないですね(^m^)
だから、寄ってこられるのがイヤなのかもしれないですね。
でも、最後の写真の笑顔見てると
とても、そんな風にガウガウには見えないんだけどなぁ~。

投稿: みっくまま | 2007年7月24日 (火曜日) 15:49

いいなぁ。。コギ三昧。
うちはなかなかコ-ギ-に出会えなくて・・
結構いるらしいんだけど、散歩時間や、コ-ス
なんかが違うでしょうね。

それから、「リンクフリ-」って書いてあったんで
リンク貼らせてもらいました。

投稿: すず母 | 2007年7月24日 (火曜日) 16:37

◆◆みっくまま様◆◆
いえいえ、お姫様だなんて、
そんなお上品なものではありません。
ここぞ!という時には鼻にシワを寄せて
歯茎&犬歯を出して、
ガンつけて『ガウガウガウ!!!!』

それはそれは、極悪道まっしぐらです。

ちょっと前まではビビル専門で、
無いシッポを下げて逃げて回るか
もしくはその場でお腹をみせていたのにね。

投稿: riho | 2007年7月24日 (火曜日) 19:06

◎◎すず母さま◎◎
ご近所コーギーは女の子が多くて、あんまり仲良く
できません。
同い年の男の子がいて、その子だけは大丈夫です。
私としては、やっぱりコギ大スキなので、いろんな子をヨシヨシしたいのですが...
菜々が一緒だとそうもいかないです。

リンクありがとうございます。
私もさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: riho | 2007年7月24日 (火曜日) 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 菜々! | トップページ | 公園メンバー勢ぞろい »