« コーギーお散歩エプロン(ロング) | トップページ | Happy Birthday 菜々! »

ビーグルの小次郎君

ビーグルの佐々木小次郎。(本名)
200719_016_1

ウォ~ン
ウォ~~ン
ウォォ~~ン

何を言いたいのかな?

200720_018 200720_007


フリーにしたら、菜々をどこまでも追い掛け回す。
菜々に惹かれているわけじゃなく、ボールが欲しいだけらしい。
菜々も別にビビッていない。迷惑そうでもない。ふたりのカケッコも何だか楽しそう。

200720_dasshu014

/> スタートダッシュが菜々の勝ちなので、何度投げてもらっても菜々がゲット。
文字通り『小次郎敗れたり』。
200720_025

ところが、なにかの拍子にこぼれ球を小次郎が拾う。

やっとの思いでゲットしてこの表情。

200720_022

もう、疲れたから小次郎に貸してあげるの。
菜々はこのグリーンボールでいいわ。

200720_green027

え!
今度はコレ狙ってるの?

小次郎は、あくまでもヨソの子が遊んでるボールが欲しいらしい。
他人が持ってると良く見えるのは人間もワンコも一緒。

|

« コーギーお散歩エプロン(ロング) | トップページ | Happy Birthday 菜々! »

コメント

ボールをGET出来た時の小次郎君の笑顔がたまりませ~ん。
他の子が遊んでるものがほしいのってやっぱり 
どの子でもあるんですね。
我が家ではしょっちゅうやってますよ。

投稿: みっくまま | 2007年7月21日 (土曜日) 17:36

◆◆みっくまま様◆◆
遊んでるのをみているのは、たまらないんでしょうね。
小次郎君は自分のボールには全然興味がないみたいで、ママはすっかり弱っていました。
取っても取られても、お互い平和にいられたので良かった。
ミック君とアクアちゃんの力関係はどうなのかな?

投稿: riho | 2007年7月21日 (土曜日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーギーお散歩エプロン(ロング) | トップページ | Happy Birthday 菜々! »