« 破壊と新生 | トップページ | 長靴をはいたマグロ »

クラッシュ!part2

いつものホームグランドで、ルンルンの菜々の足がピタっと止まった。
2007827_1
あのセッティング、あの親子
またやってきたラジコン一家だ。
クラッシュ!の記憶がよみがえる。
2007827_car
そして始まった見事なジャンプ!
しかも一台増えてるし...
 (↓そっちを気にしながらも固まってる菜々。)
2007827_no_2 
2007827_hip


脱走!

どこまでも
全速力で
駆ける菜々。

大きなお尻が
重たそう。


2007827_smail
ここまで来れば大丈夫...安堵の笑顔。
ビビリ菜々にも困ったものだ。

実はこの時、菜々と逆側からやってきた柴犬の加藤茶ちゃん
ほぼ同時に脱兎のごとく今来た道をビューっと逃げていったのが見えた。
リードを持つママが、ついて行くのが精一杯ぐらいのすごい勢い。
あんなにパニクってる茶ちゃんなんて見た事がない。

菜々も逃げながら走っていくと、公園の出口で遭遇。
茶ちゃんもラジコンが大嫌いなんだそうだ。やっぱりね。
これからも週末はサーキットになるのかなぁ。
ワガママだけど夏休みの間だけにしてほしいなぁ。

|

« 破壊と新生 | トップページ | 長靴をはいたマグロ »

コメント

せっかく公園に行ったのに残念でしたねぇ~(-"-)
皆の公園だから文句は言えないけど、やっぱり子供にも危ないから
出来ればやめてもらいたいですよね。

投稿: みっくまま | 2007年8月27日 (月曜日) 17:30

またラジコン達に邪魔されましたか・・
そりゃ、あんなのが飛んだり跳ねたりしたら
びびりますよね。菜々ちゃん&茶ちゃん可愛そうに・・
脱走のショットのお尻、モモ尻で可愛い♪
走ってるのに上手く撮れましたね。

今日の記事の投稿、ココフラッシュで全く同じ時間
だったこと知ってました?
写真が並ぶのはあってもまさか時間まで同じとは・・
びっくりしました☆

投稿: すず母 | 2007年8月27日 (月曜日) 22:20

●●みっくまま様●●
敵はパパ同伴なので、平日は来ない。
だからまだ良かったです。
でもワンコの散歩も、キライな人には迷惑なんですよね。
(キライというか、犬が怖い人もいるから)
お互い様だから、あんまり大きな顔しないように
気を付けます。

投稿: riho | 2007年8月27日 (月曜日) 22:39

★★すず母さま★★
ホントだ!スゴイ!
同じタイミングでブログ書いて、書き込みの瞬間も
“せ~の”で同じタイミングだったなんて。
ミラクルですね。

お尻ショットは何枚も撮った中で、まともなのを
チョイスしたんです。
あとはブレブレでした。
なんせ、必死で逃げてるので...。

投稿: riho | 2007年8月27日 (月曜日) 22:45

あのモーター音が耳にくるのでしょうね~
私は蚊の耳元でブーンが嫌いっ!!
実はサーキットバージョンのラジコン持ってます^^;
ウェンツは低姿勢で攻撃に出ます☆
近所迷惑になるので封印しました~。

ところが先日、ボステリ夫婦が公園に持参してきて
ワンワン遊ばせてるんですよね・・・
しかもわざわざウェンツ誘うように!!
確かに楽しいのかも知れないけど
みんながみんなそうだとは思うなよ!
と言わんばかりにスルーしてみました。
そしたらアテツケではないけど(と思います!?)
ボステリちゃんが拾い食いして取り上げた何かを
投げたんですよ、こちらに・・・Σ( ̄□ ̄|||)
良い事と悪い事って個人差?あるんですかねぇ・・・

投稿: ウェンママ | 2007年8月27日 (月曜日) 23:22

■■ウェンママ様■■
ウェンツ君は攻撃に出ますかぁ。
さすが、男の子!
菜々は動くおもちゃは全てダメです。
(その場から移動しないオルゴールでさえ怖い)
こっちに向かってくる車なんか論外です。

いるんですよね勘違いな人って。
他人の迷惑なんて考えもしない。
挙句の果てにイヤガラセ?
というか、ナンも考えず、たまたま投げた方向が
ウェンツ君の方向だった?
とにかく自分達の事しか考えてないのは確かです。
人も色々、ワンコだって色々ですよね。
ホント災難でしたね。

投稿: riho | 2007年8月28日 (火曜日) 00:30

そのラジコン一家も、
人が少ない場所とか、ちゃんと考えた場所で
遊んでほしいものですね~((+_+))
でも逃げる菜々ちゃんの後姿もカワイイ~♪♪
特にお尻!!
うらんは掃除機を見ると、部屋の中を暴走。
掃除機はわかるけど、コロコロでもです。
うらんもびびりかも知れない・・・

投稿: うりまり | 2007年8月28日 (火曜日) 09:36

菜々ちゃんホント、迷惑そうな顔してますねぇ。ひきつり気味ですし…。(^-^;
「私のお気に入りの公園なのに~っ!!」って感じです。

ラジコン一家も夏休みの間だけで終わってくれればいいですね~。
あのエンジン音は人でもかなり勘にさわりますから、ワンちゃんなら余計でしょうね。(-ω-;)

加藤茶ちゃんの猛ダッシュも見てみたかったですけど、そんなにスゴいスピードなら撮影不可能ですよね。((((^∇^;)

投稿: アクア | 2007年8月28日 (火曜日) 16:58

☆☆うりまり様☆☆
うちも掃除機NGです。
掃除する順番がわかっているので、来ないところを
先回りして逃げてます。
でもコロコロなら、大丈夫みたいですよ。
うらんちゃん、立派なびびりかも...。

投稿: riho | 2007年8月28日 (火曜日) 17:10

◎◎アクア様◎◎
逃げ足だけは誰にも負けないと思ってたのに
茶ちゃんのダッシュにはビックリしました。
普段、マッタリしていて、どっしり構えてる
ワンコなのに、豹変ぶりが可笑しかった。
動画で撮りたかったなぁ。

投稿: riho | 2007年8月28日 (火曜日) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊と新生 | トップページ | 長靴をはいたマグロ »