« 水元公園ドックラン | トップページ | フルーツトマト »

気持ち良い~

菜々にはありがた迷惑な“ひえひえボード”
だったのに...
200782
ちゃっかり使ってるじゃん!

こういうグッツは色々試したけれど、本人の意思で使ったのは
 菜々史上初!
よっぽど暑くて、このひえひえが気持ち良かったんだね。
200784_006_2  
200782_015_2

使ってあげてるんだけど
文句ある?






いえいえ何でもございません。使って頂いて光栄ですよ。
冷房がきいてるとお布団に移動してるし、菜々は菜々なりに自己管理できてるようだ。

|

« 水元公園ドックラン | トップページ | フルーツトマト »

コメント

良かったですねぇ~。買った当時は心配してましたもんね♪
やっぱり冷たくて気持ちいんですよね。
我が家もフル活躍してますよぉ~。
2人で1枚ずつ乗ってるときもあれば、1人で2枚独占してる時もありますが・・・・・。

投稿: みっくまま | 2007年8月 6日 (月曜日) 20:22

★★みっくまま様★★
用心深いのか、全然ノータッチだったのに
気が付いたら使ってました。
やっと、気持ち良さがわかったみたい。

一人で2枚は最高でしょうね。だけど、
はみだされちゃった子はチョット可愛そう...。

投稿: riho | 2007年8月 6日 (月曜日) 20:38

うちはひえひえボ-ド買ってません。
買おうと思ったことはあったんですが、多分寝ないだろうと勝手に決めちゃって買いませんでした。
菜々ちゃんの記事を見てひょっとしたら寝るかも・・って思いました。検討してみよっかな・?

♪ココフラッシュ♪
3度目~ですね。以心伝心??(笑)

投稿: すず母 | 2007年8月 6日 (月曜日) 20:54

●●すず母さま●●
やっと、使ってくれました!
実際に触るとほんとにヒンヤリしてます。

度々ココで寝てるな~という場所に
ダメもとで放置して、もう一ヶ月近いなぁ。
忘れた頃にやっとですよ。

3度目!やりましたね。
ココフラッシュって、タイムラグがあるので
載るまでわかりませんよね。
ドキドキ待って、隣だとビンゴ!って感じです。

投稿: riho | 2007年8月 6日 (月曜日) 21:49

史上初!おめでとうございまーす!!
自己管理できるなんて助かっちゃいますね☆
これでお留守番も安心かな?

ウェンツは困り者で、留守番中窓ガラスとカーテンの間に入り込んで
暑さで頭からお尻まで水ぶくれになっていました(x_x;)
エアコン弱目につけて窓ガラスには紫外線防止シートを張り
外側から日陰を作っておいたのですが・・・。
どんなに暑くても熱を感じていたいようです(ー'`ー;)ナンデ???
ひえひえボードとは全く無縁な我が家でした~。

過去記事にリンクさせるの上手くいかないんです!
固定リンクのアドレスではないのかしら?
「ページを表示できません」になってしまいます。
外部へはできるのですけど・・・。

投稿: ウェンママ | 2007年8月 7日 (火曜日) 13:35

◆◆ウェンママ様◆◆
ありがとうございます。
お留守番といっても爆睡してるだけですが...
気持ちよく居てくれればホント助かります。

ウェンツ君はひえひえより、ぬくぬくの方が
ありがたいのですね。
だけど、水ぶくれって...かわいそうに...
ウェンママも心配がつきないですね。

リンク、ダメですか?
固定リンクのアドレスで大丈夫なはずなんですが、
なんでかしら?
不思議ですねぇ。

投稿: riho | 2007年8月 7日 (火曜日) 15:24

やっと使い道を理解してくれたんですねぇ~、菜々ちゃん。
良かったですねぇ♪v(゚∇^*)

今まで「何?この板?」って感じだったのが、ある時「あれっ?案外コレ冷たいじゃん。」って気づいたんでしょうかねぇ~。

菜々ちゃん、「私、ちゃんとわかって使ってるわよ。それが何か?」って顔してません?大きな瞳がカワイイです♪(#^.^#)

投稿: アクア | 2007年8月 8日 (水曜日) 16:26

☆☆アクア様☆☆
ここまでの道のりが長かった...
菜々が以前よくお昼寝していた場所に
仕掛けて置いたのが正解。
“菜々ホイホイ”に見事かかりました。
新しいオヤツにはすぐ反応して、
袋から出す前から集中してるけど、
その他の新物には用心深いヤツです。

投稿: riho | 2007年8月 8日 (水曜日) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水元公園ドックラン | トップページ | フルーツトマト »