« ホームグランドの菜々 | トップページ | 破壊と新生 »

朝のひととき

いつもより、かなり早い時間の公園。
朝もやの中、不思議な集団が...
2007822
なんなんだ?この人たちは

200782224_006
ゆったりとした音楽が流れ、皆で太極拳?らしい。
(一応、インストらしきオジサマが先導してる。)
こんな活動があったなんて知らなかったなぁ。

しばらくすると、ロックもやってきた。
マグロ君のママに砂肝ジャーキーをゴチになる。
早起きしてラッキーだったね。
↓ロックは噛まずにゴックンして、『もっと頂戴』と言いたそう。
200782224_010umauma
↓黒ラブのナナは大人しく順番を待っている。
 (同じナナだけど、ウチの子とは大分違うな。)
200782224_013nana
今日のモーニング美味しかったね。
満足満足!
200782224_014
しばらくココでまったり。
『さあ、おウチに帰るよ』とお姉ちゃんが引っ張っても
無言で抵抗するロック。
200782224_015yada1 200782224_016yada

『まだ何かくれるかも... ヤダヤダ!帰らないっつーの』
抵抗もむなしく、このまま引きずられるようにロック退場。
お姉ちゃんは優しいけど、けっして甘くない。

|

« ホームグランドの菜々 | トップページ | 破壊と新生 »

コメント

菜々ちゃん大きな砂肝ジャ-キ-ご馳走になったんですね。
ラッキ-だったね菜々ちゃん♪
すずは最近公園で毎日ゴチになってます。(笑)
故に・・・晩御飯はその分減らします。
それをすずは知らないから「もっと!もっと!」
な~んておねだりしてますよ。
「最悪、ご飯無しだよ!」な~んてね。

投稿: すず母 | 2007年8月24日 (金曜日) 21:49

★★すず母さま★★
すずちゃんもゴチになってるんですねぇ。
本人は嬉しくてショウガナイだろうけど、
ママは困っちゃうよね。
以前菜々はご飯食べてから朝の散歩だったのだけど、
あまりに色々な人からオヤツをもらうので
散歩の後で、調整ゴハンになりました。
そのうえ、ウチでのオヤツも激減したので、
菜々は外で貰える時は必死にオネダリ。
欠食児童のようで、ちょっとミットモナイです。

投稿: riho | 2007年8月24日 (金曜日) 23:10

菜々ちゃんたら、この方たちバックに
しっかり笑顔で記念撮影ですか^^;

ここはいつもの公園ですか?
時間帯で大分顔ぶれが違うみたいですね~
子供たちの時間でワンコちゃんたち遊べない
って時もあるのかしら?

お姉ちゃんは優しいけど、けっして甘くない。
これ大事ですね☆☆☆

投稿: ウェンママ | 2007年8月25日 (土曜日) 00:10

☆☆ウェンママ様☆☆
そうそう、いつもの公園なんです。
結構色々なエリアがあるので、お互いの様子みて
侵害しないように遊んでます。

夏休み中は子供が多いかなぁと思ったら、
昼間は暑すぎて誰もいないし、
早起きして遊ぶ子もいないですよ。
ワンコと中高年の憩いの場です。
むしろ夕方~夜間のほうが、子供天国。
花火とかやってるみたいだし...。
夕方散歩はここまで来ないからいいけどネ。

ロックにとっては、お姉ちゃんがボス。
ダメなものはダメ!がハッキリしています。
お兄ちゃんは思いっきり遊んでくれる兄弟で、
ママは愛情タップリのお世話係り
そして最も溺愛してるパパは...
何をやっても許してくれる避難場所かな。

投稿: riho | 2007年8月25日 (土曜日) 09:35

こんにちは☆
太極拳の人達ですか~ 
確かに何も知らずに見てると、不思議な人達に?!
菜々ちゃん、砂肝ジャーキーおいしそうに食べてる!
グッドタイミングでしたね(笑)
うらんも砂肝ジャーキーは、カット(うらんの)に行った時にご褒美にくれるので、大好物です♪
私でも「おいしそうな匂い~」とか思ってしまいます(^_^;)

投稿: うりまり | 2007年8月25日 (土曜日) 13:48

●●うりまり様●●
この人達、夜だったら不気味ですよね。
朝の風景にはすごく似合ってました。

砂肝ジャーキー、
菜々は初体験で、ウマウマ食べてました。
肝心のマグロ君はよくカミカミしたんだけど
結局噛み切れずに飲み込んでしまい....
グガグガしながら結局モドシテしまいました。
かわいそ~。

投稿: riho | 2007年8月25日 (土曜日) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームグランドの菜々 | トップページ | 破壊と新生 »