« ドロボウ!!! | トップページ | クラッシュ! »

ギャラリーがいない

あまりの暑さに人もワンコも誰もいない公園。
そ~いえば、ロックにもず~っと会っていない菜々。
200783only_ent
ロック、今日も来ないね。
(ロックがいつもやって来る入り口をうかがう菜々)
200783only_ent0

菜々は他のワンコと遊ぶタイプではないから、
独りでもどうって事ないはずなんだけど
誰もいないっていうのもツマラナイのか、
早朝から30度超えのせいか、テンションが低い。
200783only_011nojunp200783only_011nojunp_0_3

このキャッチ、ナンか変でしょ?
ヨイショっと立ち上がった格好。
ジャンプするのも億劫って感じ。
大好きなボール遊びもかなり手抜き 。

東京は今年初の猛暑日だって...。
そのうえオヤツをくれるヨソのママもいない。
やってられないよ~の菜々。
お盆が終わるまでは寂しい公園かも。
200783only_hot

|

« ドロボウ!!! | トップページ | クラッシュ! »

コメント

菜々ちゃんの手抜きキャッチカワイイ~♪
まあこの暑さなら仕方ないですね。
人間も手抜きしたくなりますから。

すずもおやつ狙いですよ散歩は。
今日もたくさんもらったので晩御飯は減らそっかな?
なんて私が思ってるのも知らないで今は寝ています。
ふふ・・

投稿: すず母 | 2007年8月10日 (金曜日) 18:19

◆◆すず母さま◆◆
手抜きでも、カワイイと言ってもらえるなんて
ワンコはいいなぁ。
すずちゃんも、ヨソのママにオヤツ貰ってるんだ。
お散歩でもらうオヤツは、また格別に美味しいかもね。
菜々は一応ダイエット中なのだけど...
袋ごと持ってきて、山ほどくれる人もいるから
アリガタ迷惑なところもあるんですよね。
上手に断れない私です。

投稿: riho | 2007年8月10日 (金曜日) 20:47

今日は暑かったですねぇ~
さすがに菜々ちゃんもバテバテかな?
我が家では、あまりの暑さに夕方のお散歩は夜の9時過ぎになっちゃいました。
それでも帰ってきたら"ハアハア"状態でした(@_@)
菜々ちゃん、ロック君に早く会えると良いね!

投稿: きんときママ | 2007年8月10日 (金曜日) 23:33

ワンコたち居ないのは何てことなくても
優しいママたちのギャラリーはヤル気の源なのね☆
やってられないよ~の格好
お腹の下の葉っぱがひんやり気持ち良いのかな?

でもさすがにこの暑さじゃ、とおぶんギャラリーは期待でき無そう・・・。

ヤル気ない菜々ちゃんのボールキャッチも大道芸人さんチックよ☆(^ー^)

投稿: ウェンママ | 2007年8月11日 (土曜日) 12:26

●●きんときママ様●●
ほんとに暑い~
ワンコ散歩友達だけじゃなく、
公園ウォーキング族もめっきり少なくなりました。

夜でもモワ~っとしてますよね。
きんちゃん、夜のパトロールみたいですね
きんちゃんが一緒だから心強いけど
夜道は気を付けて下さいね。

投稿: riho | 2007年8月11日 (土曜日) 15:38

☆☆ウェンママ様☆☆
おなかを撫でてくれたり、オヤツくれたり
よそのママは優しいし、気前も良いから大スキ!
『菜々ちゃん、上手ね~』って誉めてくれると
いつも以上にハリキル菜々なんですよ。
誰もいない、合いの手も拍手もない、オヤツもない
しかも朝からこの暑さ!
やる気がでないのもショウガナイですね。

大道芸人になって、家計を助けてくれるとありがたいです。

投稿: riho | 2007年8月11日 (土曜日) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロボウ!!! | トップページ | クラッシュ! »