« 手も足も出ません | トップページ | 必需品 »

それぞれの想い

今日も全力疾走の菜々。
200781maron_ball_027
毎日毎日、何度も何度もボールを追いかけてる。

ちょっと彼女、そのボール貸してよ。
僕のと取替えっこしない?

200781maron_003

ビーグルの小次郎ちゃんは、よその子の遊んでるボールが大スキ。



自分のボールを三つも四つも持って来ているけど、放置のまま。           200781maron_01_g_2

じゃ、ヨロシク!

えっ!

200781maron_026_4



あのぅそれ菜々のボール...

そうだけど、なにか?



  『コジ!』 と呼ばれて  反射的にママを見たスキに菜々が取り返す。
200781maron_017 200781maron_nana018

200781maron_020

なんだよ~

取られちゃったじゃん。





傷心の小次郎君に新たな試練。マロン君(♂)のスキスキ攻撃。
200781maron_sukiuki034 200781maron_sukisuki_1_038

マロン君、何故か男の子が大スキ。どこまでも、どこまでも追いかけるワン!
200781maron_sukisuki_2_038
カンベンしてくれ!
ママ~助けてよ~

200781maron_mama_029
ドサクサに紛れて、独りボール遊びに興じる菜々。
まったくマイペースな子だ。

200781maron_3_all_039
それぞれの想いのまま、追いかけ、逃げ回り...
お互い思う存分運動した後は、皆で仲良くハーフタイム。
今日も大満足...なのは菜々だけか?

|

« 手も足も出ません | トップページ | 必需品 »

コメント

今日は小次郎くん、天敵が現れてしまい災難でしたねぇ。
実家で昔飼っていた雑種犬(♂)も男の子大好きでしたよぉ~。
ワンちゃんの世界も個性が豊かですよね。(^◇^;)

菜々ちゃん、マロン君のおかげで邪魔?されずにボール遊びを満喫出来たみたいで、とっても満足そうな笑顔ですネ♪

投稿: アクア | 2007年8月 1日 (水曜日) 17:30

☆☆アクア様☆☆
小次郎君、モテモテで弱っていましたが、
乗っかられるとさすがに『ガウっ』て言うくらいで
怒らず騒がず、すごい大人です。

マロンは女の子にはまるで興味なし!
嫌われても嫌われてもついて行って
ペロペロ、チュッチュでした。

おかげで菜々は我関せず...
たまにはワンちゃんと遊べばいいのにね。

投稿: riho | 2007年8月 1日 (水曜日) 18:31

ミニピン*ウェンツ、足には自信あったけど
毎日全力疾走!?の菜々ちゃんにはきっと敵わないだろうな~(≧∀≦)
いつもエプロン姿でカワイイですね☆

ウェンツも最初のあいさつ(挨拶と言えるのでしょうか?)だけどーんと元気に行きますが
その後はあっさりひたすら自分のペース・・・。
わんこちゃんについてこられると「ウオラーッ!!」なんて(ー'`ー;)
相手のコはさっき挨拶したのにナンデ!?って顔ですよ・・・
何にでも熱しやすく冷めやすい性格なんですねぇ。(´3`)=3

投稿: ウェンママ | 2007年8月 2日 (木曜日) 14:56

菜々ちゃんって、ホントにボールが大好きなんですね。
それも自分のボール(^m^)
お友達と遊ぶよりも、ボールと遊んでる方が楽しいのかな?

投稿: みっくまま | 2007年8月 2日 (木曜日) 16:36

●●ウェンママ様●●
いえいえ、体の重たい菜々の走りには所詮限界ありです。
それに持久力ないですから...。

後ろをついてこられるのは、嫌がる子多いみたいですよ。
菜々もシツコクついてくる子には『ガウッ!!』ってやります。
ウェンツ君もビックリしちゃうようなスゴイ形相ですよ。

投稿: riho | 2007年8月 2日 (木曜日) 17:22

★★みっくまま様★★
そうなんですよ。
ドックランに行っても、あんまりよそのワンコと遊ぼうとしません。
どこかで騒ぎが始まると、すっ飛んで行ってヤジ犬になりますが...
自分から『遊ぼうよ~』と行くのは、ボールを投げてくれそうな、(よその)飼い主さんの所ですね。

投稿: riho | 2007年8月 2日 (木曜日) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手も足も出ません | トップページ | 必需品 »