« クラッシュ! | トップページ | 公園もお盆休み? »

誰の実家?

車で10分。私の実家にお出かけ。
出かける前から菜々はウキウキソワソワ。
まさか行き先までわかっていないけれど、
“車でどこかに行く”しかも“連れてってもらえる”というのは
雰囲気で察知できるみたいだ。
ちなみに夫婦2人で出かける時は、結構アキラメが良くて、
あわてたり騒いだりしない。
2007811_007
実家につくと、まず私の母に2~3分スリスリして甘える。
それが済むと部屋をクンクン探索し、後は我が家のように寛いでる。

2007811_014

私の実家よ



あのう、
それは私の座布団なんですが...




ウチの母は本当は犬が苦手なので、自分から触らないし、オヤツもあげられない。
それでも菜々は母が大スキみたいだ。
実家に行くといつも母のそばにいるし、そのまま眠ってしまうほど。
2007811_ice

アイスを食べていたら、
私の所に戻ってきたゲンキンな菜々。

ダメ!
そんなお顔しても
菜々のじゃないの。

2007811_gam菜々には骨ガム











顔の方にカメラを向けたら『ウ~』って威嚇された。
オイオイ、そりゃぁないでしょう。
盗らないし...

私に思いっきり背を向けてカジカジは続く。

|

« クラッシュ! | トップページ | 公園もお盆休み? »

コメント

菜々ちゃん車ではおとなしくしてるんですね。
すずは車に乗せると「ワンワン」うるさいんですよ。

rihoさんのお母さんは犬が苦手なのに、
菜々ちゃんはお母さんが大好きなのは、rihoさんの
お母さんだってわかってるんでしょうね、きっと。
rihoさんが安心して寛いでるのが、菜々ちゃんに
伝わるんでしょうね。

ガムを食べるときの写真残念でしたね。
盗られるって思ったのかなぁ・・?

投稿: すず母 | 2007年8月12日 (日曜日) 21:37

☆☆すず母さま☆☆
いえいえ、大人しくないです。
落ち着き無く移動したり、クンクン言ったり
チャリやバイクやワンコや小学生が通ると
ワンワン騒いでます。
何処に行っても帰り道は爆睡だけど...

そうそう、飼い主の状況でわかるんですよね。
あと、パピの頃から実家には連れていっているので
ここは大丈夫ってわかっているみたい。
それでもオヤツは死守するヤツです。

投稿: riho | 2007年8月12日 (日曜日) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッシュ! | トップページ | 公園もお盆休み? »