« フルーツトマト | トップページ | ドロボウ!!! »

トイプードル×2

トイプードルのブレンディー(♂アプリコット)とノア(♂ブラック)
200786_2
ほんとにお人形さんみたいに可愛い。
だっこも軽々できるし...

うちの菜々はブレ君のママにラブラブ。
ブレママは優しいし、いつも高級ジャーキーを持っている。
散歩でブレ君のお家の前を通っても、
(ワンコが通るとブレ君が吼えて知らせるから)
わざわざオヤツを持って出てきてくれる。
ママ、いつもゴチになっています。
200786_mama
↑ここにノア君もいる。

200786_hip_2
クンクンクン ノア君は食い気より色気?
200786_sit
あ、菜々ったら、やっぱり座って阻止してる。
自分がクンクンするのはスキなのに、されるのは嫌なんだよね。
ノア君はここで育った同級生なので、文句もいわないけれど、
知らない子だったらガウッ!って一喝しちゃう。
ビビリなのに、変な所が強気で困ってしまう。

|

« フルーツトマト | トップページ | ドロボウ!!! »

コメント

菜々ちゃん、どの犬種にもモテモテじゃないですか~?
美人だから仕方ないかっ!!(= ̄∇ ̄=)

でも拒否しちゃうんですねぇ、トイプードルだとちょっと菜々ちゃんのタイプじゃないのかも~。

いつか菜々ちゃんのタイプのワンちゃんが現れたら…ど~いう反応するんでしょうね、菜々ちゃん。((o(^∇^)o))

投稿: アクア | 2007年8月 8日 (水曜日) 16:16

菜々ちゃんって、色んなわんこに好かれますよねぇ~。
本犬が好きかどうかは別として・・・・・(^m^)
におい嗅がれて、座って阻止なんてさすがぁ~
コツを熟知してますねぇ~(^^)v
菜々ちゃんはわんこよりも人が好きなんですよね☆☆☆

投稿: みっくまま | 2007年8月 8日 (水曜日) 18:12

◆◆アクア様◆◆
なんちゃって♀なのにね。
女心がわかる前に、手術しちゃったから
おつきあいがわかってないのかも。

菜々のお尻は大きくて、足は短くて
標的には調度いい感じなんですよ。
だから、チワワちゃんなんかも必死に乗ろうと
してますよ。
菜々が大スキなのは、遠距離恋愛中のスコット君。
(ウェスティーで、蓼科に引越ししちゃった子)
ワンコに興味がない菜々も、この子には積極的です。

投稿: riho | 2007年8月 8日 (水曜日) 20:56

●●みっくまま様●●
多分、ワケわかってないと思います。
さすがに乗っかってきたら怒ってますが...
クンクンだけなら、オスワリですね。
本犬は『うざいなぁ』って顔してますよ。
実は人にも好き嫌いが激しくて、オヤツくれる人が
大スキという調子のいいヤツなんです。

投稿: riho | 2007年8月 8日 (水曜日) 21:02

菜々ちゃんの座って阻止する方法いいですね~。
すずにも教えてあげてほしいなぁ・・
やっぱりどの子もクンクンするのは好きだけど
されるのは嫌なんですねぇ。。

すずももちろんおやつをくれる人は大好き!
くれない人でも結構好きですね。
飼い主そっちのけでお友達ワンコママのところに
行きますから。。

投稿: すず母 | 2007年8月 8日 (水曜日) 22:08

☆☆すず母さま☆☆
いえいえ、そんな画期的な方法じゃなくて、
逃げるのも面倒で、座り込みのパターン。

すずちゃんはとっても社交的でカワユイ!
菜々は絶対に計算してます。
オヤツをくれる。ボールを投げてくれる。
何かしてくれる人は大スキ!
ただヨシヨシじゃダメなんですよ。
可愛くないでしょう。

投稿: riho | 2007年8月 8日 (水曜日) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーツトマト | トップページ | ドロボウ!!! »