« シェンロングランデの特別料理 | トップページ | CORBのケーキ »

社会復帰

突然ですが、本日よりお仕事開始しました。
(といってもパートで午後の部だけ・土曜は午前中)
あまりにブランクが長く、世の中のスピードについて行くのが大変。
細々とした事を習得できるか、ちょっと不安です。

まあ、出来る事からコツコツと頑張ります。

ブログもマイペースで続けますので、よろしくお願いします。
2007919_2


『ねえねえ、私はどうなるの?』


とりあえず、平日はユックリお散歩もできるし、夕方はパパがいるから、菜々は大丈夫だからね。

....本犬は全然気にしてないもよう。

|

« シェンロングランデの特別料理 | トップページ | CORBのケーキ »

コメント

こんにちは!!
お仕事開始ですか~
rihoさん頑張ってください(*^_^*)応援してまーす☆
菜々ちゃん、お家に誰も居てないときは
お留守番よろしく~ って感じですね(^_-)-☆

ブログもお互い頑張りましょうね♪
ではでは~(@^^)/~~~

投稿: うりまり | 2007年9月29日 (土曜日) 11:36

ブランクがあっての社会復帰は不安がいっぱいですよね。
私もそうだったんです。ブランク約15年。
今はもう慣れましたが、最初は毎日同じ時間に家を
出なければならないということが大変でした。
ペ-スをつかむまで、結構時間がかかったような気がします。
(ちなみに私は午前中のみ)

慣れるまで大変ですけど、無理しないでマイペ-スで頑張ってください。
菜々ちゃん状況の変化に気づいて、rihoさんに甘えるようになるかも・・・
それはそれで嬉しい?かな。。。

投稿: すず母 | 2007年9月29日 (土曜日) 17:49

◆◆うりまり様◆◆
ありがとうございます。
菜々は 私=ご飯担当オバサン と思っているので
いない時間が長いと、ご飯の心配をするかも...
どうなる事やらですが、なるようになるって考え方で
ノンビリやっていこうと思ってます。
ブロクも同じですね。

投稿: riho | 2007年9月29日 (土曜日) 20:24

●●すず母さま●●
私も同じ位のブランクです。
しかも初体験の内容なのでドギマギ。
この歳で色々なアイテムや手順を憶えるのは結構大変。
体力的にも無理はできません。
でもね、この年齢だから我慢もきくし、大抵の事には
動じない強さ(図々しさ)があります。
それをたよりに、続けていこうと思ってます。
すず母さんもお仕事との両立、頑張って下さい。

投稿: riho | 2007年9月29日 (土曜日) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェンロングランデの特別料理 | トップページ | CORBのケーキ »